こんばんはぁ照れ

昨夜はヤバいくらいの雷雨雷

そんなの嘘みたく……

今朝は晴れてくれましたぁ晴れ

まずは昨日の空くもり

ダウンダウンダウン



買い物カバン出た時はまだ降ってなくて……



娘をお迎え行った時に降り出し…ガーン


ワイパー全開で帰宅🚗³₃



上差しこの雨傘撮って~お願いして…


娘にパシャリさせましたガーン



夜はやっぱり警報出まして…ショボーン



雷動画を撮って写真に変換……ダウン



稲光雷左端に撮れてた滝汗

まじまじ見ちゃうと……恐ろしいわ滝汗

そして……

今日の空くもり

ダウンダウンダウン



嘘みたく晴れましたわ指差し晴れキラキラ



昨夜の雨で朝散歩しっぽフリフリ足あとほんと期待薄でしたが…


何とか…行けましたチュー







雲は厚めでしたが…くもり


傘降らずε-(´∀`;)ホッ



夕陽🌇🌅も撮ってみた~ダウン





龍🐉みたいアップアップ




今日も娘にコネコネ遊ばれてましたが……




娘が奥の部屋に行くと…


目の前で淋しく待ってるんですよ~犬


 

何ともね…


健気で可愛いですわニコニコキューン飛び出すハート


またまた親バカですみません上差し


さぁ~てと…


明日のパンコッペパンの仕込みもしたので…


洗濯物干してTシャツ


寝てみま〜す大あくび


ではでは…


おやすみなさいふとん1流れ星


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦バイバイ