こんばんはぁ照れ


またまたちょっとサボってました魂が抜ける


先週木曜から……


天気もあまり良くなく…


肩こり…首こり…もあって…


薬飲んだけど…珍しく続けて頭痛かった~悲しい


あと…ブログ書き書きサボるとね……真顔


写真ばかり増えてますガーン


さてさて…ほんとは…


くもりからアップしたいとこなのですが…


くもりはまたあとにしまして…


まずは…今日食べたもぐもぐウマウマアップしますデレデレ



実は…


久々パン屋さんのパンコッペパン食べたいね~


と話していて…


朝から買いに行くわ~車ダッシュ


パパ言ってくれたからおねがいお願いしてよだれ


買ってきてもらいました~指差し



14点買って…なんと!!¥1,100指差し


値上がりまだしてなくて…安かったぁ泣き笑い



ほんと安くて美味しいの飛び出すハート


朝ごはんコッペパンと昼ごはんメロンパンに食べちゃいましたニコニコ


ちなみに……


朝ごはんコッペパンの写真は撮り忘れちゃいましたが……


グラタンパンコッペパンが美味しかったぁもぐもぐ


そして……


今日の夕ごはんは…


初めて作った


水イカ炊き込みご飯🦑🥚



イカ釣り‪🎣‬趣味のパパが釣ってきた水イカ🦑


冷凍庫に寝かせていましたが…


炊き込みご飯🍚にしてみたいねーと話していて…


いざ!!チャレンジスプーンフォーク



ちょっと…生姜を入れすぎましたが……


ヤバいくらいに


ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ




水イカ🦑だし……


ほんと……贅沢な炊き込みご飯でしたニコニコ飛び出すハート


あっっ!!今日のウマウマではないのですが…


娘がポップコーン大好きで🍿


先日…ポップコーン🍿キット!?言うのかしら!?


買って一緒に作ってみました指差し



娘は初めてやし……


怖がって……ひちゃこが全てしましたわ泣き笑い



なかなか美味しかったおねがい



実は…独身時代に…


ポップコーン🍿作りにハマったことあって…泣き笑い


かなり懐かしかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


また別の日に……キットやなく


こちらを買ってみました~口笛下矢印下矢印下矢印



自分でフライパンでね~


作りました~🍳🍿





味は……


娘希望の塩バター味🍿



作りたてのポップコーン🍿


熱々でやっぱり美味しいOK



カロリー気になるけど……


今度はキャラメルポップコーン🍿


作ってみたいとこ~ひらめき


ほんとは0時なる前に書き書き終えるはずが……


書いてる途中…


動画を貼付したら落ちちゃってガーン


保存された!?!?見たら……


ほぼされてないやないの不安ガーンあんぐり


洗濯物Tシャツも干したかったから…


まずは洗濯物Tシャツ干してきて


また書き書き……今に至ります……泣き笑い


書き書き消えたのショックなのと……


寝るの遅くなっちゃったぁ~ガーンガーン


そして…また1週間…始まりますね~指差し


はぁ~早起き頑張りまーす無気力


ではでは……


おやすみなさい大あくび


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦バイバイ