部活今日は9:00~12:00まで部活の予定だったけど雪で5人しか来なかったから11:00までになった最初部長しかいなかったから帰ろうとしたけどお友達と先輩が来たから頑張った楽器はあんまり吹かず遊んでた雪の中頑張ってきたからご褒美としてお茶とハーゲンダッツもらった先生ありがとうー