今日は9:00~12:00まで部活の予定だったけど雪で5人しか来なかったから11:00までになったニコニコ

最初部長しかいなかったから帰ろうとしたけど
お友達と先輩が来たから頑張ったハート

楽器はあんまり吹かず
遊んでたキラキラ

雪の中頑張ってきたからご褒美としてお茶とハーゲンダッツもらった晴れ

先生
ありがとうー

今日は午前中部活にいったガーン
何か上手い人達に申し訳ない

帰りにはアヤちゃんと
牛丼食べたニコニコひらめき電球
美味しかったーショック!ハート

明日ビ基の検定だーあせる
落ちたらすみませんショック!