6時45分に寝坊して子供に起こされ泣き笑い


8時に家族全員無事に送り出しラブラブ


昨日作った梅干しシロップを撹拌し、

(3週間後が楽しみ音譜サイダーで割ります)


自分のためのおやつに

戴き物のジャコウネコのコーヒー、

コピ・ルアクを落として、





ゼラチン、てんさい糖を加えて
コーヒーゼリーにしますニコニコ



落とした珈琲豆のカスは

お皿に入れて乾燥させたら、




空いたジャムの瓶に入れて、
冷蔵庫や靴箱に消臭剤代わりに使います✨


NISAをチェックして、
(順調に上がっています)


ここまでで10時15分。

これから昨日畳んでいなかった洗濯物を

畳み、軽くお化粧をして

ウォーキングに行って来ますニコニコ


今日はお金を使わない

ノーマネーデーにしたいと思います音譜


パートをしていた時の方が、暇つぶしに

買い物に行ったりしなかったので

節約になり良かったです爆笑



良い木曜日になりますように✨

もう少しで週末ですねニコニコ、早い!!




ここしばらく、お風呂に入れる

マグネシウムを切らしていたので

昨日自分用と、長生きして欲しい

実家の両親にも送りました音譜


 

 


エプソム「ソルト」ですが、

塩ではなくマグネシウムです✨

娘のアトピーに効くと聞いて使い始めましたが、足がつる、や心疾患、高血圧、

メンタル疾患にも良いみたいです飛び出すハート


サプリもありますが、経皮吸収が

1番良いのでお風呂に入れますウインク

ちなみに夏も毎日湯船につかりますドキドキ