こんにちはニコニコ

最近はハイブランドジュエリーも
値上げばかりですねあせるあせる

カルティエも来週5月21日(火)から
平均4%の値上げと聞いて
今朝午前11時前に行って来ました音譜
気になっていたクラッシュのシリーズは
9〜10%の値上げですガーン


私が行った時は20分くらい
接客まで待ち時間があったのですが、
その後からお客さんがかなり増えていたので行くなら朝1が良いのかなと思いました。
夜はどうなのかな。
土日はさらに混みそうですね泣き笑い

こちらで買い物するよりNISAに入れたい
気持ちはやまやまですが、
どんどん値上がりしていて
欲しい時が1番安い時ですし、
歳を取ってお金が出来た時は、
欲しい物も無いかもしれない、
それに娘が2人いるので将来
譲れるし、、、と言い訳して
購入しました!!

結婚指輪以来の良い指輪なので
とっても嬉しい✨
パパありがとう目がハート飛び出すハート


今週もお疲れさまでしたラブラブ