あなたの物語を形にする
ストーリーフォトグラファーayumiです。

 

見に来てくださってありがとうございます!

 

 

 

マタニティフォト撮影しました。

あんまりマタニティフォトっぽくないかな?

このデータを元にマタニティストーリーフォト

作りますアップ

 

もうすぐお姉ちゃんになる2歳の娘ちゃんが

とっても可愛かったのですが、ママ大好きっ子

で、ママのソロ写真を撮らせてくれないので

困りました(笑)

ママを撮ってると乱入してくるんですよね爆  笑

 

それはともかく。

もうちょっと真面目にblog更新しなくちゃと

反省ダウン

 



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪