あなたの物語を形にする
ストーリーフォトグラファーayumiです。

 

見に来てくださってありがとうございます!

 

 

 

 

無事?スクールフォトの納品も終わり、別件の納品も終わり

段々状況も落ち着いて来ました。

 

やっぱり3日で1000枚以上の納品は過酷でした~あせる

そもそも1000枚なんて撮ることは滅多にないので

(失敗カットのこととか考えると最低1500枚以上は

撮っておかなければならないし)

最初は感覚がわからなくて、「とりあえず撮りまくれ~!」

って感じで撮影してたのですが、終わってみれば

4500枚くらい撮っててギョッとしましたガーンハッ

メディア足りなくなりそうになったりして、内心

ひやひやでしたダウン

 

2回目は少し慣れて、枚数ももう少しコンパクトに

出来ましたが。

 

でもまあ、無事に納品してOKももらえてホッと

しましたDASH!

スクールフォトが過酷だっていうことは、よ~く

わかりましたよあせる

楽しかったですけどね合格

 

さて、ロケの準備せねばあせる

 

 

 



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪