あなたの物語を形にする
ストーリーフォトグラファーayumiです。

 

見に来てくださってありがとうございます!

 

今日はコロナで延び延びになっていた、コンサル講座の打ち上げの会でした。

師匠と、同期でコンサル講座を受けていたメンバーが集まるはずでしたが

約2名、ご家族の反対にあって出席できずハートブレイク

うん…ご家族の気持ちもわかるから何とも…。

でも会えなくて寂しい。早く何の心配もなく集まれる日が来て欲しいです。

 

集まったメンバーも、広~い会場で密にならずに、何故か写真の勉強会に

なってました爆  笑

結婚式場のレストランを貸し切りで、もう気兼ねなく撮影しまくりでした。

式場も見学させてもらいました。

 

師匠が持ってきた、カメラに装着して写真に光の効果を作る機材を

試させてもらったり

 

花嫁さんの控室をスタジオのように使わせてもらったり。

 

「魔法フォトグラファー」のあゆちゃんは、自分も撮影したいのに

美人なばかりにモデル役ばかりさせられてました(笑)

 

外では森ガールのカメラ女子風に撮影ww

 

密にならないとか、暑くてもマスク着用とか(モデル役の人は外してますが)

制約も多くてやりづらくもありましたが、久しぶりに会う仲間と撮影出来て

本当にうれしかったです。

 



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪