最近、猫も私も気に入っているおもちゃがこちらのキャットキャッチャー。


食いつきも良く、ペット用品の品質に厳しい米国製なので、素材の安全性も高いのかなと思います。



硬い鹿の毛で出来ているので、動かすとカサカサと音がするのが良いですニコニコ


ボロボロのランドリーバスケットの影からボロボロのネズミを待ち受けるしじみ↓





ウズウズ、、、




キャッチ成功!パクリ。



難点は、一つで1300円くらいするお値段と、すぐボロボロになってしまうこと。


捕まえたあと、ひとしきりカミカミするので、2匹で遊ぶと1ヶ月も持ちません笑い泣き


末期のネズミ君↓

この姿になる間に部屋中にシカ毛が飛び散ります笑




猫用品専門店のゴロニャンさんがお安く、メール便対応です。


気になる方は是非お試しくださいニコニコ