2年ほど前に100円ショップで買ったランドリーバスケット。ボロボロですがまだまだ現役で活躍しています。


↓これはまだボロボロになる前のボロ、くらいの頃



中に入って猫じゃらしをつついたり、破けた穴から手を出すのが良いみたいです。


謎の遊びニコニコ


大きいバスケットはくつろぎの場所にニコニコ


小さいバスケットはボロボロなので買い換えたいのですが、どこの100円ショップにも見当たらず。


猫壱のキャットプレイキューブも試しに購入してみました。悪くないんですが、ちょっと大きいのと、スケスケメッシュじゃないのでやはり緑の100円に軍配が上がってしまいます。


もう、今やビリビリのヨレヨレゲッソリ

手作りできるかな〜