洞窟ツアー♪ | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。







さぁ〜〜〜‼️


しばらくバタバタで
お久しぶりの更新すみません〜😅💦




さてさてっ本日は〜、、、
来ましたっ‼️ゲストさんラッキーday♪♪✨


ゆったりのんびり少人数ツアーーー‼️‼️✨
最高ですね〜☺️✨



ある程度のわがまま・要望なら
私、タマキ!ぜんりょくでサポートしますっ‼️笑




そんな今日は、クエフ島は風向き・波の影響で
停まれず💦


ナガンヌの南側のポイントになりました〜!😅



だが、しかしっ!!
ナガンヌ島もなかなかのポイントっ♪



サンゴの多さもさる事ながら、
ちょっとした、地形ダイブが楽しめます😁



そんな感じで今日のダイビングを少しご紹介っ♪



今日のゲストさんは昨日・今日と2日連チャンの
大常連さんとマンツーマンでダイビング🐬👌



まだ洞窟は潜った事少ないとの事!!


というわけで、本日はナガンヌ島のポイントの中でもなかなか面白いミニ洞窟ポイントに決まりっ♪











まずは、ハマクマノミ♪
クマノミ類の中でもなかなか大きいサイズに
育ちます😁✨








洞窟入ってすぐの場所で美味しそうな
甲殻類発見っっ✨

分かりますかっっっ⁉️





さぁ、これならどうでしょうっ♪


そう!!
伊勢エビ〜〜〜〜♪♪♪♪



アーーーーー、、、食べたいっ!!笑笑


、、、、を我慢して写真だけ
パシャりっ!!笑笑






洞窟の中も、上の切れ目から
太陽が差し込んですごく綺麗〜✨








マツカサも大群でお出迎えしてくれたよ〜♪












やはり、洞窟から見る景色は
非日常そのもの!!

ダイビングの中でもおススメな地形です😁








ちっさいですが、エイさんもご登場してくれました☺️




そんな感じで、本日も楽しくツアー終了っ‼️


また明日も楽しくなりますよ〜に😁✨


ではでは〜〜🌺