ラストはナガンヌへ‼️ | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。

4月1日より始まった
クエフ島上陸ツアー🏖✨
2018年ラスト‼️

…は惜しくもナガンヌへ笑😅

今年もありがとう‼️‼️
玉城くん海に感謝感謝です笑👌

そんな今日は海入って早々
カツオくんがお出迎えです❤️



小さいキビナゴ達を狙って
突進‼️‼️

こんな近くで見たの初めてです∑(゚Д゚)‼️

さらにさらに‼️‼️

んっ⁉️
このシルエットはコブシメじゃん‼️


コブシメはビックサイズの
イカさんです🦑🦑🦑

いやー最終日いろいろ出てきました笑👌✨
最近大物ヒット率高い浅谷😊

でも最終日…笑😅

大物と言えば‼️


元旦から始まります
ホエールウォッチング‼️🐳

大物ですね笑👌✨
浅谷頑張って探しますよー😊❤️

大物を探す前に‼️
今日は早速船を上げました🚢


こっちも大物…笑😅
メンテナンス開始です‼️

2018年は台風も多かったですが、
たくさんの方にご参加いただきました😊

本当にありがとうございました‼️

今年クエフに行けた方も
泣く泣く欠航になって行けなかった方も

また来年ぜひご参加くださいねー👌❤️

ハッピーアイランド号スタッフ一同
皆さまをお待ちしてまーす‼️✨