嵐の前のなんちゃら笑 | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。

こんばんは‼️
台風になっちゃいましたね💦
今週末お楽しみにされてた皆さま‼️

…ごめんなさい🙏💦

今日も午前便のみの運航。
クエフは行けました‼️
レッツゴー‼️✨


船を止めるとこはパシャパシャ💦
でもシュノーケルポイントは
とっても良い感じでした😊



スタッフ玉城くん。
良い感じアピールです笑👌✨

今日浅谷は中国からのお客様を
ごあんなーい😊





楽しんでいただけたようでなによりです✨


シュノーケル終わった後
ちょっと時間がある時は
ビーチでのんびり🏖✨

格別ですよー❤️


手を出せば寄って
ツンツンしてきます🐟✨

かわいいやつらです😍

今日もたくさんのご参加
ありがとうございましたー‼️✨

さ、気になるのは昨日発生した台風…。

明日以降しばらく欠航になるかも💦
台風情報には気をつけてくださいねー💦