奇跡だね | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。


真那がアイドルのプロデュース始めました。

かおたんがアドバイザー?だそうでw





真那自身、ロリメンみると可愛いーっつって飛びつくKDなんで、どんなユニットになるんだろう。






昔の僕のブログ読み返してた。





昔から、真那の握手対応についてはいろいろあったんですよ。でもそれでも、それも含めて真那なんだなと、受け止めてたんですね。

それが一時期受け止められなくなって、推しを辞めそうになりましたが…
それでもある方の説得によって、推し続けることができました。

ほんとにこの子はすごいパワーの持ち主だよな。失礼ながら彼女より握手対応良い子なんて他にいくらでもいる。正直、彼女は本来なら「僕とは相性が合わない子」「僕は絶対に握手に行きたくない子」なんですよ。
それでも彼女は、好きにならずにいられない。嫌いになれない。
人を惹きつけるパワーがそれくらい凄まじいんです。

そんな彼女に出会えたのは奇跡ですな。

彼女のユニットも陰ながら応援しよう。