実は参戦してました | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

実は、本日行われた本店のオンラインお話会、2枚だけですが参戦しました。







ゆいゆいのみです。

別に単推しになったわけではないですww


仕事の都合や経済的な都合などで…

2年前(厳密には1年半前)にもらったサインを身に付けながら…もう2年前ですよ…




僕:こんにちはー
ゆ:あー!こんにちは
僕:茨城公演、投げたんだけど、落ちちゃってね。
ゆ:そうなのー?
僕:そう、やっぱコロナのせいで、競争率高いみたいだったから…
ゆ:そうなんだー。でも配信があるよ!
僕:そだねー。だからそれ見よっかなって。
ゆ:うん、見てください〜
僕:成功祈ってます。
ゆ:うん、がんばるーありがとうさとるん〜
僕:あと、明日熊本だっけ?
ゆ:あー、明日はアイルのライブ!
僕:そっか!そっちも頑張ってね!


暗い話になっちゃったが汗
でも、相変わらず可愛かった。
名札付けてたからだろうけども名前呼んでくれたし。相変わらずゆいゆいの「さとるん」はこそばゆいね!
まぁ覚えてくれていたかどうかはわかんないけど、そんな事はどうでもいいや。

ちなみに、勝手に熊本公演もゆいゆい出演するもんだと思っていましたが、そうじゃなかったのね。
\(;´▽`)/


こんなご時世でなかなかライブにも行けず、せっかく行けるライブのチャンスも高倍率になって落選。

でも限られた中で、応援して、オタ活を楽しむしかないですね。

いずれにせよ、ライブがんばってくれぃ。エールを贈ります
\(*´▽`)/