#703 開始したけど | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

ちゅりの卒業コンサート、珠理奈の卒業コンサート申し込み受付開始したそうですが、今回は辞退します。


結局このコロナ禍ですから。今のところやる予定でも、やっぱり時間が経って開催間近になって、やはりできませんとかなるのが嫌なので。


去年はそれで散々苦しめられましたから。。。


お客様に頭下げて休みをもらったというのに。。。







遠くから成功を祈ります。





コロナが完全に落ち着くまでは、現地参戦はしないつもりです。

まあしゃあない。





落ち着いても参戦するかはわかりませんが。。


お金もかかるし仕事休まなきゃいけないしね。


握手会、コンサートなどイベントは、参戦したら勿論楽しいし、一昨年までは仕事休んででも多額のお金を費やし参戦してましたけど、いざ参戦しなくなると、しないならしないで耐えられる自分がいる(笑)


48好きなのは変わらないですけどね。