#700 オンラインお話会1月16日 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

昨日のオンラインお話会。

レポは、今回はトーク内容を思い出して書き起こすのが正直面倒なので\(;´▽`)/
概要だけ!

ゆいゆい3回トーク






1回目
あけましておめでとうとか、12月26日が誕生日だったので遅くなったけどおめでとう言った。 
お正月何してたのという話を僕がしたら、ゆいゆいは、親戚の家に行った、とのこと。おせちの話になり、ゆいゆいはやつがしらが好きだと聞いて、そこで終了。


実は僕、やつがしらというものを知らなかったので、ネットで調べたら里芋のことでした。

2回目
話すネタがなくて困っていました。ああどうしようこれじゃ事故ると焦っていました。
するとゆいゆいは、「さっきぶりー」と、1回目でトークしたことを覚えててくれていたので、「やつがしらって里芋だったんだね」と話をして、なんとか乗り切る。

ゆいゆいが当日認知くれていたおかげです!

3回目
名札つけて行ったので、「ありがとうさとるん!」と言われて、ぐはぐは
\(*´▽`)/

ゆいゆいとのやりとりで、やはり「さとるん」は欠かせない!これがなくっちゃ参戦した気にならない!





かのちゃん2回トーク



1回目
普通にあけましておめでとうを言って、オンラインサイン会で名前呼んでくれた事にお礼。

2回目
ヤッホー、とまたしてもかのちゃんハイテンション!これがないとかのちゃんと握手した気がしない。さっきぶり、と当日認知はしてくれました。
これが終わったらしばらくはお話しできなくなること、パッションフォーユー選抜の曲のMV楽しみにしてることを伝えました。3位になれたことにうれしそうでした!





なぎさ




48タイムズでせいちゃん、なるちゃんと3人で新成人の特集に載りました。その時のことを話しました。丑年だから服装は白黒にしたそうです(笑)





おだえり






1S写真会が当たっていました。あれって話してる途中にいきなりカウントダウンが始まるからびっくりしました。僕がびっくりしてる様子を笑われました(笑)
会ったときに「あっ」って言ってたので、やっぱりちょっと覚えてるぽいです。
正月は何していたかという話もしました。おだえりは寝てたそうです。僕も何していたか聞かれたのですが、僕も寝てたと答えたら「おんなじかい!」と言われました(笑)
また、ゆいゆい名札をつけてたので突っ込まれました。おだえりも応援してるよ!と言ったら、約束ですよ、と釘を刺されました(笑)

 

 
 
 
こんなとこです。


いやぁ相変わらず楽しかったですよ。



この日僕が思ったのは、



ゆいゆいの「さとるん♪」

かのちゃんの「ヤッホー♪」


これがないと参戦した気にならないということ、


8の一推しはゆいゆいで、SKEの一推しはかのちゃんで揺るがないということです
\(*´▽`)/





あと、ゆいゆいの2回目のトークの直前ほんとに話すネタがなくてもどうしようどうしようとすごく焦っていたのですが、1回目にトークしたことを覚えてくれていたおかげで、スムーズに会話が進み…こういうところで、やっぱりゆいゆいはすげえなって、ちょっと感動しちゃいましたわ…

たくさんのメンバーとトークしているだろうに…

そう、現地に握手会に行ってた時は、いつもこうやって何かしらゆいゆいの神対応に感動させられていたなぁと…

オンラインでも感動は変わらず。

ありがとうゆいゆい
\(*´▽`)/

もちろん他の子たちもね。
ありがとう〜









ゆいゆいとは、今月30日に3枚分だけですがトークしてきます。






そして、SKEの恋フラでもトーク会が発表されましたが…






オンラインではなく、会場に行くタイプですね引き続き。




 


土日ですねどれも…平日祝日のところがあればまだどうにかなるかもしれなかったんですが…


正直、長らく現地に行ってないせいか、わざわざ関東まで足を伸ばして会いに行こうという気が起きなくなってしまいました。


お客さんにお願いして休みを取ってまで…って。昔は普通にやってたんですけどね(笑)


オンラインに慣れてしまいましたからね。自宅でできるし交通費もかからないし仕事の合間にも参戦できるし。





ううむ。

申し込み開始は明日火曜からだから、今日1日考えよ。




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング