#696 オンラインサイン会 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。今年も花中島さとるんをよろしくです
\(^o^)/

私、微妙に改名しました。

さとるんとは、ゆいゆいがつけてくれたニックネームなので!
一推しとしては、やはりこれを名乗っていこうと!!!
 



さて、昨日地味にヲタ活…いやこれはヲタ活と言っていいのだろうか(笑)
 
 
恋落ちフラグのオンラインサイン会に参戦しました。

といっても、別にメンバーと喋れたわけじゃないしな(笑)





僕は1月10日の第二部、かのちゃんでとってました。

なので、一応この日の朝10時から、生配信を見ていました。



自分の名前が呼ばれるまで、ずっと待っていました。

しかし、あいにくどうしても仕事を11時半から入れなければならず、11時前ぐらいしか配信を見ることができませんでした。その間、僕の名前が呼ばれる事はありませんでした。


 

この配信は、YouTubeで後からでも見られるので、仕事が終わった後、続きを見ました。
 


ちょうど、YouTubeに載っている動画の1時間3分あたりで、僕の名前が呼ばれました…!







そこの部分をトリミングしたやつをあげます。

決定的瞬間です。
\(^o^)/


自分の名前が呼ばれるまで、他のファンの人たちが名前を呼ばれる様子をずっと見ていました。認知されているファンですと、覚えてるよとか、何かしら一言がありました。そしてそれを見るたびに、羨ましいなぁ、いつか僕もこうなりたいなぁと思っていました。さすがに僕はかのちゃんとはまだ10回弱しか会話してないし、認知なんてまた夢のまた夢ですが。。

とはいえやっぱり、自分の名前が呼ばれると、嬉しいもんですね。

一推しのゆいゆいがつけてくれたあだ名を、もう一人の一推しであるかのちゃんに呼ばせるってww


かのちゃんからのさとるん、いただきました!!
\(^o^)/




さあ、どんなサインが届くかな?後日郵送されるそうだから楽しみだ。


 


ありがとう、お疲れ様です。


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング