#663 回顧シリーズ⑨ SKE詰め合わせ | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(^o^)/






回顧シリーズですが…

今回は、SKEのメンバーで、1、2回しか行ったことないけど印象に残った子をまとめて紹介しようかと思います。




まずはOG磯原杏華ちゃん。



髪が伸びてだいぶ印象が変わりました!今はボックスコーポレーションという事務所に所属しています。多分女優?


彼女は、2016年1月30日にゼビオアリーナ仙台にて行われた木漏れ日の全国握手会で会ってきました。なんと、この日が彼女の最終活動日だと言う…最初で最後の握手でした。

なので、せっかくだしエールを送ってこようと思い行ってきました。




まあ全握の1枚なんで、こんなもんですね(笑)でもちゃんと言うべき事は言えてよかった。







次はこちらもOG、みぃぽぽ。


真那亡霊オタが彼女に流れてる傾向があり、対応良かったと言っているという情報を、あるオタさんから聞いたので、同じ真那亡霊である僕は気になって行ってきました。


初挑戦は2018年の3月にゼビオアリーナ仙台でおこな無意識の色の握手会。



徳島出身だから、近畿地方の出身では無いけど、やっぱりちょっと関西弁入ってんのかな、はい萌えた〜
ちゃんとあみゃおーが言えました(笑)




2回目は同年10月の、ゼビオアリーナ仙台のパンチラインの握手会。
ハロウィン間近だったので、コスプレしてくれました。やべ、キュン死にだわ〜
\(^o^)/




ほんとは、この日タッハー言いたかったけどいえなかった(笑)


楽しかったけど、びっくりするぐらい早い卒業…正直すごく残念でした。もし卒業せずにそのまま続いてたら多分通っていたかもしれない…そしたら彼女が推しになっていたかも?たらればですけどね。






次はOGりょうは。この子も卒業早すぎた…




彼女は、仲良くしているオタさんが1推しにしている子です。彼女の話はよく聞いていたので、気になって行ってみました。実は2018年の10月に行くつもりだったのですが、体調不良で休んだので、翌年2月に行われた振替の握手会で行ってきました。
そのオタさんの話もしました。




昔は対応が塩っぽかったとちう話を聞いていましたが。まぁ得意な方では無いんだろうなと思いましたが、かといって決して嫌な気持ちにさせるような要素は全然なかったです。楽しかったですよ。

今は、知立市のPRをしたりYouTuberやったりといろいろやってます(笑)








お次はくまちゃん。



こちらも、仲良くしているオタさん(スギマンさん)の1推しなので、2019年8月のジワるの握手会で行ってみました。
(くわっちさんも推してます)
明るい子で話しやすかったです!誕生日近いので祝いました。




お次はまーやん。


最近前髪切った!!

僕と同じ宮城県出身。2019年12月のフラレの握手会で初めて行きました。(むしろ同郷なのにそれまで行ってなかったのか)
こちらもオタさんの勧めで行ってきました。




まぁ1枚だったのでこんなもん(笑)




お次はまきこ。



こちらも2019年12月のフラレの握手会で初めて。行ってきました。

事の発端は、同年2月のゼビオアリーナ仙台の握手会で、ちゅりと握手しようとしていたとき。
ちゅりのレーンにも聞こえてくるデカい笑い声をしていて、なんだこの人はと思い、気になってて行ってきました。その時の様子ww






そしたら思っていた以上に面白い人でした。この日1番のインパクトでしたww
まきことの会話↓


wwwwwww


そんな彼女は、今や支配人ですからね。そして髭さんはJKTの支配人と兼任。
昔は、「髭は無能、悦郎は良かった」と多くのオタから散々叩かれていましたが、今や立場逆転。本当の無能はどっちだったのか、白日の下に晒されましたね。
\(;´▽`)/
で支配人の話は置いといて。やっぱりね、関西の子は面白い子多いね。たなお同様やっぱり関西弁に釣られる僕(笑)


最後はあいあい。



こちらも、お世話になっているオタさん(いかぴーさん)のススメ。結構このパターン多いすね(笑)
いかぴーさん先頭に連番をさせていただき、行ってきたところ、




※ いかぴーさんが仲良くしているオタさんと、いかぴーさんが推しているメンバーを総称してぴーちる(いかぴーチルドレンの略)と呼んでいるようです。

ちょwww自分がゆいゆいと同じ属性だと思っているのかwwwインパクト大でしたwww正直また行ってみたいと思いまして、2月8日券買ってたんですよwwwでも、延期…はー。


今回あげなかった子もいますが、みんなよかったです。SKEのメンバーで、握手して嫌な気持ちになった人いませんね! (強いて言えば1人いますが…これは後日)

そして!まだ2人ほど、このシリーズで名前を挙げてない子がいますね。やはりこの2人は最後のほうに…(笑)


お次は、エイトメンバーの詰め合わせです。

でわでわ
\(^o^)/