#638 サステ個握12/24レポ②第2部 早くもここがクライマックス(笑) | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(*´▽`)/



24日のレポの続きですー。今回は2部について。 
 

まずはゆいゆい。



 
3枚抽選なし
僕:また来たよ!
ゆ:ありがとーさとるん
僕:最近、ソロコンは練習やってるの?
ゆ:うん。やってるよー
僕:大変じゃない?
ゆ:大変だけど…楽しいよ!自分の
好きな曲でセトリ組むから。
僕:そっかー。そーだよね!
ゆ:楽しみにしててね
僕:あーごめん…仕事で行けないんだー
ゆ:そーなんだ!でも映像でみれるよ!
僕:えーそうなんだ。じゃあねー


来年1月26日にソロコンサートがあるので、その話題を振りました。レポにあるように僕は仕事で行けないんですが、頑張ってほしいと思います。

会う度、さとるんと言われる。ゆいゆいとは日常茶飯事。

これがたまらんねぇ。
\(*´▽`)/





お次はすっかり握手会の定番となりました、チーム8で2推しのなぎさ。



きれいな脚!




ここで1S写真が当選!

2枚 うち1枚撮影
僕:こんにちはー
(まずは撮影)
僕:1日遅れたけどお誕生日おめでとう!
な:ありがとうー
僕:ラスト10代だね!
な:うんうんラスト10代。
僕:ラスト10代の目標とか抱負ってある?
な:うーん、有言実行かな!言ったことは、叶えたい。
僕:ほうほう!なにを叶えたいの?
な:まずは写真集かな!
僕:あー!言ってたねー
な:あと、選抜でもフロント行きたいかなー
僕:だよねーそろそろね!今年も一年間ありがとうね!なぎさちゃんには結構通ったからなー
な:そうだよねー(名札を見て)さとるん!
僕:はは(笑)じゃあねー



こんなん撮れました。


 
 

彼女は前日である23日が誕生日でしたので、これまた祝いました。


僕はここにはいませんよ(笑)



握手の後に発見したのですが、彼女がTwitterでこんなことを言っていました。






ほうほう、有言実行とはここから来ていたのか…

本当に、そうなってほしいですね。チーム8結成当初は、今は卒業したいくみんとともに支えてきた感じで、今でも主力メンバーとして頑張っています。
エイト外では、今年は表題曲の選抜にも選ばれるようになり、日に日に躍進しています。ですが、立ち位置は後ろの方なんですよね…

それでも嬉しいんですが、やっぱりより躍進してほしいとは思いますね!


話した感じだと、なんとなく彼女はやっぱり僕のことを認知してるっぽい?とりあえず「たまに来るピンクの生誕T着たゆいゆい推しの人」みたいな感じで。
そして彼女にもさとるんと呼ばれる(笑)

来年も引き続き、彼女も応援していこうと思います。






この部最後はかのちゃん。本日2回目!

締切10分前に滑り込み!

サンタコス握手だから、混むねーやっぱ
\(;´▽`)/


ブログの読者さんでもありチャット仲間である、たけとさんと連番しました。

推しは古畑奈和ちゃんと岡部麟ちゃんという方ですが、サッカーがお好きな方でして、






かのちゃんもサッカーが好きで、特に名古屋グランパスが好きなようです。





昔のですが、サッカー関連の仕事も結構もらうことが多いんです。


だからサッカーつながりでたけとさんはかのちゃんのことをお好きなのです。

たまたま部が同じでしたので、連番させていただきました!






そんな中!









サイン当たる!
\(^o^)/







2枚 うち1枚サイン


僕:また来たよー
か:ありがとー(用紙を見て)おっ!さとる!
(このとき、「さとるん」って言ったように、聞こえた??)
僕:今年はかのちゃんにほんとお世話になったよ!
か:いえいえこちらこそー
僕:一推しになれたし!(ブレスレット見せながら)
か:わーうれしい




(このとき剥がしから時間ですと言われました。
それでも何かを書くかのちゃん!そして書き終わり…)








か:じゃあ、来年から…来年からも…(僕を見つめ数秒溜めて)いっぱい応援してね!
僕:もちろん!来年もがんばってね!また来るね!

















ああああああああああああああああ!!!!
\(^o^)/


 




剥がしから時間ですと言われても書いてくれたかのちゃんのサービス精神に感動!!

僕は、空気読んで敢えてなにも喋らず書き終わるのを待ちました(笑)



そして、書き終わった後の見つめられて、溜めながらの「応援してね」は…











もうね、完全にやられました

\(;´▽`)/









応援しないわけないよあんな風に言われたら!!!





やべえ…「SKEの一推し」じゃなくて、「ほんとの一推し」にしちゃいそうだ…







僕はいつも着ている緑のパーカーを今回も着て行きましたが…


 


(これは別の日の画像)







 


下にこれを着込んでるのが申し訳なくなってきたよ…(笑)






だから、事前に前の記事でこう書いといたんですけどね(笑)



なお、このオタさんとはたけとさんのことでしたww




ほんと、何かあっても温かい目で(笑)






でも、僕の聞き違いじゃなかったら、かのちゃんは僕の名前を見てさとるんと言ったような…


これってまさにゆいゆいの呼び方やないかい…僕の聞き違いか、たまたまおんなじ呼び方を思いついたのでしょうな…

まさかゆいゆいとつながってなんかいないよな(笑)あの子がチーム8のメンバーと仲いいなんて話聞いたことがないから(笑)






それはさておき!



僕が先月13日に掲げた、かのちゃんをSKEでは一推しにするという決断は、間違ってなかったんだな。

握手でこんなに胸がときめくなんて…!!



この握手会1番の衝撃でした。

もうこれだけで、僕はこの日行って良かったと思っています。










もうね、第2部なのにここでクライマックスよwwwwww











ありがとう。言った通り来年も全力で応援します。







てか







今日ゆいゆいの18歳の誕生日だ。













おめでとう











ってこんな日になんちゅー記事書いとんじゃ
\(;´▽`)/





次回のレポは第3部について書きます。

予想外のあのメンバーに急遽初挑戦です!!






でわでわ
\(^o^)/




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング