#595 サス個握レポ10月14日 4部藤園麗 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは。



レポの続きです。

第4部。

れいちゃまことチーム8鹿児島代表藤園麗ちゃんです。



1月頭に、チーム8のコンサートのライブビューイングで、彼女を見たときに、そのロリ可愛さに心をつかまれそうになりました。

そして握手の件も新人にしては売れているようで…




気になって今回買ってしまったのであります。






なんと、レーン前にこんなものが貼ってありました。


なんと制服コスプレです。ただ、彼女は現役中学生だから、コスプレにならないんだけどねww

DD大歓迎か!ならこのTシャツで全然問題ないなwww

 






2枚。抽選当たらず。

僕:はじめましてー
れ:あーゆいゆいさんー
僕:そうそう。ゆいゆいとしゃべった?
れ:今日はまだしゃべってないですー。
僕:そっかー。れいちゃんから見てゆいゆいってどんな人?
れ:まさにアイドル!可愛い!
僕:あーだよねー。でもれいちゃんも可愛いよ!
れ:ありがとー
僕:またねー



うん、楽しくしゃべれてよかった。
やっぱり、DDに寛容なだけあって、ゆいゆいの話で盛り上がれたぞ(笑)

レーン前の張り紙、コスプレなど…ファンに楽しんでほしいという気持ちをすごく感じました。若いながら、やるねこの子。これからが楽しみだ。




お次ははっつーに行きます。



ばいゆいゆい