#566 濵ちゃん。ともう1人… | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(*´▽`)/




本日8月20日は、チーム8滋賀代表濵咲友菜ちゃんの誕生日です。18歳になりました。お誕生日おめでとう
\(*´▽`)/


現役メンではゆいゆい、みう、らんりー、さやりんと同学年。





個人的な思い出としては、今年5月26日の全国握手会でのライブで絶妙のMCぶりを発揮したこと、その後握手してちょっとだけ喋れたこと、ですかね。

関西の子だからなのか、笑いというか遠くのセンスは抜群。今月8日の大阪公演でもそれを存分に発揮してくれました。

だんだん子供ぽさが抜けて、きれいになってますね!これからも頑張って。







そして、OGで、この日誕生日の人がもう1人。 





チーム8鳥取元代表、中野郁海ちゃんです。


19歳になりました。
おめでとうございます。


今年の5月30日に卒業しました。


その後は、「なかのいくみ」名義で新たなツイッターのアカウントを立ち上げました。

 
インスタは、AKB時代のを継続しているようです。






彼女との思い出は、全国握手会で1回、個別握手会で2回会えたことです。
初めて会ったのが昨年12月24日の全握でしたが、いきなり僕の手首あたりを触ってきてびっくりして、実は対応いい子なんじゃないと思って、個別であってみたら、僕が話し方失敗して微妙な感じに終わって…でも、5月6日の紅白でリベンジしたら、普通に楽しく話せて、ちゃんとお別れを言えました。







 
 
芸能活動はちょこちょこすると、このとき言っていました。









そして、近々生誕祭をするみたいです。こういう事なんでしょうね。


僕は仕事で行けませんけど。。。
(多分今年のイベント参戦はあと3回の握手会のみです)



 
 
ちなみに、いくみんはミス慶應についてのツイートをよくリツイートしているようで、そのことから、いくみんは慶應大に通っているんじゃないかと推測する人もいるようです。




もちろん、本人からの正式な回答は無いですが…(笑)本当だったらすごいですよね!





どういう道に進むかわかりませんが、夢の実現のために引き続き頑張ってください。





ばいゆいゆい
\(*´▽`)/