#466 今日はあの日… | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(^o^)/ 
 

 
 
 
 
 本日4月24日は…






え?チーム8にもSKEにもこの日誕生日のメンバーはいないって?いやいや、誕生日では無いんですが、ある特別な日なんですよ。









SKEファンなら多くの人が知っているであろう、生足釣り堀事件。

これが発生した日です。






この方のブログを読んだ方が分かりやすいし面白いので。現場でもお会いした事ある方です
(え、人任せ?)


今年についてまとめもあります。

本人からの発言も気になります。去年だかいつだかは、白々しく「今日はなんかの記念日だよ〜」って言ってファンの神経を逆なでしてましたwww








絶許絶許言われてるけど、被害者に謝罪させてしまいには卒業させる糞運営に比べたら、全然かわいいもんでしょう。
絶許とはむしろ、そういう奴らに使う言葉。
いや、絶許なんて言葉は奴らには勿体無いな!一緒にしたら彼女に失礼だよな!!
申し訳ない。







ええじゃないか、こういう笑えるニュース提供してくれて、素晴らしいよ!!最近こういうの少ないよ。
ネガティブな話ばかりでさ…




そういやもう卒業まで残り少ないな。推しではないけどSKEを支えた功労者。
最後まで頑張ってくだされ。




おやすみなさい
(-_-)zzz