#405 1月20日NO WAY MAN個握in幕張メッセ レポ前編 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(*´▽`)/



もうすでに仙台に帰ってきております。今日は仕事が夕方からなので、ゆっくり体を休めています。


昨日の個別握手会のレポを書いていきます。まず第一部。今年最初の握手は、ヨコちゃん(青森)です!



トップスの文字がすごく目に付きました。ガーコン?(笑)なんだろうと思い調べてみたら、コムデギャルソンという有名なブランドの服のようでした!

2枚で抽選なし。

僕:おはよう〜
ヨ:ありがとう〜
僕:おはよう〜リクアワ1位おめでとう〜
ヨ:ありがとうございます〜
僕:僕も投票したんだよ!
ヨ:えー嬉しい〜。
僕:蜂の巣ダンスも入ったんだよね!
ヨ:そう!入ったー。
僕:最近ヨコちゃん大活躍だからねー。
ヨ:いやいやいや〜ありがとうございます。
僕:今年はどんな年にしたい?
ヨ:うーん、あんまりわかんないけど楽しみたいです!
僕:そうなんだ!またね!


やっぱりね、リクアワのことを祝いました!
初の単独センター曲蜂の巣ダンスも42位に入りましたしね!
年始めということで、たいていのメンバーには、今年はどんな年にしたいかと聞いています。

去年も似たようなこと聞いて、特にないとか言われたなぁ(笑)

相変わらずかわいかったなぁ
\(*´▽`)/






お次は初挑戦。宮城に住んでいる者として、東北メンバーである御供茉白ちゃん(山形)の所へ行ってきました。


本日初当選。
ご来場認定カードが当たりました!
\(*´▽`)/


2枚(うち1枚認定カード)
僕:はじめましてー。僕ね、宮城に住んでるんだよ。お隣!
茉:あ〜。
僕:だからイベントでまた会えるといいね!
茉:あー。うんー。
僕:チーム8には慣れた?
茉:慣れ…ました!
僕:(剥がされながら)あっ、良かったよ!Glory days!Cuties の!じゃあねー


はは、やっぱりまだ握手会との会話に慣れていないって感じですな(笑)声も小さいし(笑)
でもその初々しさが面白いですわ(笑)
これから頑張ってくだされ
\(*´▽`)/
山形だけにこんなサインなのか〜。





さてお次も東北だから初挑戦シリーズ。福島代表伊藤きららちゃんです。


なんと、2S写真が抽選なしで撮れました。。。
\(;´▽`)/

でも写メは1枚だけで十分だし少しでも会話したいかなと思い、スタッフにその旨伝えました。
2枚(うち1枚2S)

き:ありがとうー
僕:はじめましてーじゃあ撮りますか〜。
き:どうしよう?(と言ってエイトポーズをする)
僕:あっじゃ僕も…
パシャ
僕:僕、宮城に住んでるんだよ!
き:え〜〜〜。近いですね〜。
僕:そう!だから福島のイベントは行くようにしてるんだ。
き:絶対来てください!
僕:だね(笑)頑張ってね!
き:ありがとう〜


お、いい記念の品ができた。
なんか、この子の方が握手対応慣れてるぞwww
それなのに抽選なしで、慣れてない茉白ちゃんは抽選ありという謎www
ああ言われちゃったら、次福島でイベントあった時は行かないとな〜(笑)





第1部はこれで以上。お次は第2部。


本命の、ゆいゆい(東京)!
\(*´▽`)/

第2部では4枚撮っていますので、まずは1枚だしで1ループ目。
抽選はハズレ
\(;´▽`)/

僕:おはよう〜
ゆ:ありがとう〜
僕:リクアワ一位おめでとう!
ゆ:ありがとうー
僕:僕投票したんだよ!
ゆ:えー嬉しい〜
僕:エイターとして、ね!
ゆ:ありがとう!また来てね!

短かったけど安定の可愛さ。


2ループ目。3枚出しました。全部ハズレ…
\(;´□`)/

僕:おつかれー
ゆ:さっきぶりー
僕:僕ね、今月2日Zepp Tokyoのやつ見に行ったんだよー
ゆ:ほんとー?
僕:ゆいゆいの歌い出しに感動しちゃったよ!
ゆ:そーなんだ…えーと、なんだっけ…
僕:ハッピーエンド!
ゆ:あーそうだー。
僕:やっぱりゆいゆい歌上手くなってきてるよね!
ゆ:ほんとー!
僕:ボイトレとかしっかりやってるの?
ゆ:あーでも最近行ってない…でもまた頑張る!
(歌が)大好きだから!またね!



おおっ、当日認知(笑)

でもさすがに、前回の握手会(12月24日)で会ったことは覚えていないようですね。まぁしゃーない。ここのところ目まぐるしく忙しかったからね。ライブもたくさんあって、2日のZepp Tokyoで行われたTIPのライブでも、1曲目がハッピーエンドで最初彼女の歌い出しで始まったのも半分忘れかけていたようです(笑)
 
でもね、ほんと歌い出すを任せられる位になってきましたよ。歌唱力まで身に付けてますます最強のアイドルに何つつあるゆいゆい。
大好きだから、一生懸命取り組むことができる。素晴らしいことですね。


第2部はこれで終わり〜




続きは後半で。
 



ばいゆいゆい
\(*´▽`)/