#245 頑張ったよエイト。 | AKB48チーム8好き、小栗有以ちゃん好きです。

AKB48チーム8好き、小栗有以ちゃん好きです。

2017年始めに、チーム8の魅力に、小栗有以ちゃんの可愛さに目覚めた仙台に住んでるオタです。インスタグラムの引用がメインでしたが、通常の記事も書いてまいります。読者登録よかったらお願いします
\(*´▽`)/
小栗有以ちゃんに清き一票を!


テーマ:
さて、本日は、ゆいゆい個人ではなくチーム8メンバーについて書きます。
 
今年の総選挙。
 
 
 
 
またしても8が躍進しました。
 
 
 
95位 15174票 山田菜々美(兵庫) [↑97]
82位 17656票 本田仁美(栃木)[↑圏外]
 
おそらく今回だけと思われる特別枠とは言え、入ったのは本当に嬉しいです。
 
 
 
しっかりと8アピールを。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
62位 21416票 太田奈緒(京都)[↑65]
60位 21519票 小田えりな(横浜)[↑圏外]
58位 21798票 岡部麟(茨城)[↑圏外]
49位 24228票 倉野尾成美(熊本)[↓30]
 
 
 
フューチャーガールズではなんと4人も。たなおはまぁ入るだろうなと思っていました。りんちゃんも、ここ最近のものすごい推され具合を考えたら入ると思っていました。むしろりんちゃんはもっと上に行くと思っていました。
しかし驚いたのはおだえり!豆腐プロレスでのあの見事な関節技テクニックで騒然とさせるなど、ここ最近注目を集めていたので、入ると思っていたが、正直思っていたよりも順位が高かったです笑
 
そしてもう一つ驚いたのは、なるちゃん…あそこの選対は強いからね、ゆいゆいが選抜に入る上での大きな壁になるだろうと思っていたら、…正直あっけなかったです。そして、またなるちゃんがネガティブ思考になりそうで怖いです。ジャーバージャの選抜に入ったことで、ようやくポジティブ思考になれたと言っていたのに… 翌日の握手会では、泣いていたという話を聞きました… 7月21日の握手会で会うんだよな、総選挙の事は触れないほういいかな…
 
 
 
 
 
47位 24268票 坂口渚沙(北海道)[↑69]
38位 26363票 大西桃香(奈良)[↑圏外]
 
 
 
 
 
ここでもまたびっくりが。なんとなぎさが大幅ジャンプアップ!アップカミングガールズでもフューチャーガールズでも名前が呼ばれなかったので、一体どうなるんだ、まさか…と思いましたが、ここでびしっと決めてくれました。
確かに彼女はファイブキングダ等投票系のイベントでは強さを発揮しますからね!実際それで声優の仕事もらったり、広告の仕事もらったりと。
彼女もまた、ファンの熱が熱い子なんですよ。その成果が実りましたね!
なにげに彼女もまた、僕にとってチーム8にはまる入り口の1人なんですよね。だって僕のチーム8の入り口は星空を君にで、そのセンターですから!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして桃香。毎朝5時半から配信した結果が、ついに実を結びましたね!なにげにチーム8では二番手の順位ですからね。昨年はSRで1位なりセンター曲「プライベートサマー」をもらいました。そして今年はこのような素晴らしい順位。立派です!
何でもいいから1つ何かを極めれば、道が開けるということを身をもって証明したと思います!
 
 
 
 
 
 

そして前回も触れましたが、
25位 31359票 小栗有以(東京)[↑51]
 
 
本当におめでとう。翌日の握手会では、多くの人たちからおめでとうと言われたんだろうな。
 
 
 
 
それでも全体的に8の順位はあがりました。全員本店兼任となり、ますます注目度が集まっているチーム8の、見事な大勝利といった感じです!
なるちゃんは残念でしたが、でもフューチャーガールズのセンターですね!いい曲をもらうことを期待します。
ただ…昨年ランクインしていたせりかが…
 
そして、この順位に応えるための活動をこれからの1年間でしっかりやっていけば、来年の総選挙ではさらなる飛躍ができます。もちろんがんばっても順位が伸びるとは限りません。だからそれはまさに、前総監督のたかみなの言葉の通りですね。
 

全部は報われないかもしれない。運も必要かもしれない。でも努力しないと始まりません。私にとって努力は無限大の可能性です。

 

 

 

 

なので、ランクインしたしない関わらず、全てのチーム8メンバーのこれからのさらなる頑張りに期待します!!

\(*´▽`)/

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング

花中島サトルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.