#94 チーム8が東京体育館でイベント。「生きることに熱狂を」を披露。 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

9月23日に、東京体育館で、イベントにチーム8が参加しました!


参加メンバーは以下です!


岩手代表佐藤七海ちゃん(ななみん)

山形代表早坂つむぎちゃん(つっちゃん)

宮城代表佐藤朱ちゃん(あかりん)

神奈川代表小田えりなちゃん(おだえり)

千葉代表吉川七瀬ちゃん(ななせ)

東京代表小栗有以ちゃん(ゆいゆい)


バドミントンのイベントのようでして、メンバーたちがバドミントンに挑戦する姿もありました。


{6E2719FC-B79A-4283-9171-990F8C3F0E9E}

{6B5402D0-B58E-4359-B0D0-4F2E8CE596B6}







よくわからないですが、的か何かに当てるゲームみたいなのやっていました。




つっちゃんはバドミントン経験者だそうですが、結構苦戦していたようでした。
あかりんはテニス経験者だから、似ている競技ということでいい線いくんじゃないかと期待をされていたものの、意外とうまくはいかないようでした。。
\(;´▽`)/

てか、打ったものがどこに向かったのかがいようわからん。
メンバーの姿をメインに撮ってるので、仕方ないですけどね。

ライブも行われました。セトリは以下。

ヘビーローテーション
LOVE TRIP
#好きなんだ
恋するフォーチュンクッキー
生きることに熱狂を!
47の素敵な街へ

この動画で、「生きることに熱狂を!」を初めて聞きました。

今までのチーム8の曲にはない、スローなテンポの曲でした。


ライブで盛り上げる曲、という感じでは無いですが、聞いてるうちにだんだん好きになっていく、いわゆるスルメ曲という感じがしました。

聴いてて心が洗われます。

なんだかんだで繰り返し聴いてます。

15分あたりからです。


 


劇場でやったときの様子です。

こちら

 

早くMV見たいなぁ。




最後に、メンバーのワンショット。


{BB3E5375-AA87-4327-A55A-C0C6A3A1ABA3}

あかりん。


{908C4014-572D-4C6D-BAB4-0D8D33D0C78A}

ななみん。



{A34F98C9-E071-4A8E-A827-0C02C019DB1F}

ななせ。



{DECB4177-4FA7-40D3-BB1D-2DC4E0E39247}

おだえり。




{ACEB9F5F-0908-432C-B0FC-63C9488C14EE}

つっちゃん。



{694059AF-0FEE-4B6C-AC8B-D45EDB3658F9}

{4B166B41-E5DF-469A-95D6-54C8E8A558E4}

{8B56E7EB-5A5C-4E0E-9A8C-89013B751DC9}

{BA3EB8A2-ACC3-4E2C-A6B8-B81C424D2020}

{2EDC9281-DB3E-4574-9F05-F47EA9B7D3C0}

{707A5E28-C84B-4693-96B7-7B97A2594A2A}

{F5170833-0C98-4B2E-A425-04D8AD02C904}

{DE2FDFB2-2496-4FCC-AADC-860EC6CC350F}



検索してみると分かりますが、ゆいゆいの後ろ姿が、やたら出回ってます。

ゆいゆいの後ろ姿って、なんかやたらそそられるんですよね…(笑)
\(*´▽`)/








「お尻ばっかり見ないでよお兄ちゃん!」って言われたいなぁ…

こんな表情しながらで(笑)

{C4B58491-4D1E-4183-8F36-35BDF1E73F37}



変態スマソ
\(;´□`)/