#92 Mステ特番にゆいゆいが出るのは初!そしてその可愛さが話題に…! | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

この前の月曜日のMステウルトラフェスで、ゆいゆいが、AKBとして出演しました!


これまでは、ハイテンションシュートサインといった新曲の選抜として出演した事はあるけれども、今回のような特番で出演するのは、おそらく初めて。

それだけ彼女の存在が認められつつあるということだ!
推しとしてこれほど嬉しい事はありません!


この日はツインテでした。

{4C258EEF-B2E1-43BF-9759-0E29B68FEA3F}



抜群の可愛さを相変わらず放っていました。

始めの、階段を降りてきたのからして、見てて嬉しくなりました。

そしてパフォーマンス。

「ぼんやり聞いていたら」のところで、耳に手を当てて聞いていることを表現する彼女はかわいい。

{048108C3-8518-4EE1-BED0-16FD397A4AC9}


そして今回の出演がTwitterで話題になりました。それはそうでしょう!

ゆいゆいの可愛さは天下無敵ですから!

そりゃ話題になりますよ!

こんな感じでした。

まとめサイトのスクショ。

{AB5CC72B-1AEA-42D7-8566-41F90EC8D51C}

{8009D304-3639-40B9-90EB-A5B169BAB5D1}

{7355F2E7-24D5-4782-A16F-01041FBE83BD}

{F3298965-6008-4800-B35A-4DBFFAB04BB5}

{9FB72577-8537-43EB-9712-C56766909539}

{81E2F4AB-826D-4100-8F24-3109CABE26B9}

{C015307E-6486-4E9E-B678-C660F71D70EC}

{410A6367-0409-48F2-9F3C-8729ECA87833}

{6A29D545-B0AA-48DC-8CAE-8D42E5365ADB}

{44647EE0-025A-450B-8A5C-F58923D8B883}

{E2A4AB15-4553-48BB-9F73-E679A4332B3B}




先輩メンバーの中でもしっかりと存在感を放ったゆいゆい!!

ツインテが功を奏したというのもあるでしょうね!

よくやった!

これからもガンバ!
\(*´▽`)/

 


{1E4AB252-7C7D-49C9-BBBD-FCC392494778}

{23D2104C-4EE7-4D04-9B25-E9A4E34044CE}


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング