子供から学ぶビジネスマインド | 幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せって、そう遠くにあるものではなく、身近にあることを感じること。幸せと健康、幸せな子育て、幸せな生きがい、幸せな人生について考えてみたいと思います。

今回は2日間の家族旅行に行ってきます。主婦でビジネスをしながらもこうやって家族で出かけられる時間は大切にしたいです。

この旅行期間中に娘のピアノ教室があったので、先生に聞いたところ快く別の日にしてくださいました。ありがたい!!

そして私も送迎がてら、久しぶりの娘のピアノ教室に一緒についていきました。

ピアノを弾いている娘の姿をみてビックリ


ものすごく上手になっているのです。これで3年目。家でも練習しているので、いつも聞いてはいるのですが、

ちゃんとピアノの先生の言っていることを理解し、次にその通りにまた弾いてみている。

ちょっと難しめの楽譜も頭の中で弾けているのには驚きました!


初めた頃はドレミファソラシドの場所さえわからなかった子が、本当に驚きです。

と同時に娘から勇気をもらいました。そっかこんな何も弾けなかった子が3年間続けられるとこんな風に上達していくんだと。

eBay輸出だって、Amazonだって、わたしにとってはもうすぐ初出品から1年目。まだまだです。

3年続けることができれば、娘のピアノのように上手になる!!!

さあ、今日も出品しよ!!

Amazon FBAに向けても準備を進めよう!セミナーまで準備。準備。

☆海外 Amazon FBA 大活用セミナー ☆ 

東京会場 4月13日(土) 13:00~17:00

大阪会場 4月20日(土) 13:00~17:00