こわいこわいこわい〜!!えーん







・・・・・・・・・・・


 



こんにちは。
ここ数日、夜になると恐怖感が襲ってくる
An mayu(あんまゆ)です。




先日のブログに書いた通り、
脱皮を始めている 私。
 


↓脱皮宣言は、こちら☆



だって、気付いてしまった。


  






女の子のイラストばかり描いていた私。






本当は、
自分がこんな風にポーズを取りたかったんだ。



     


ずっと心に秘めていた 望み。








4年前にイラストレーターになって、
たくさんの人から絵を誉めてもらって。


すごく嬉しかった反面、
私は、イラストありきで愛されている
って思ってた。


だから、SNSを始めた当初は
自分のイラストしか投稿してなかった。





・・・・・・・・・・・



しか〜し!

一度ブロックが外れてしまうと、
どんどん追求したくなる 性分。


私のインスタページには、
今や 自撮りばかり笑い泣き
(今まで子育て漫画とか描いていたのに…)




「自撮り講座」受けました!
それ以来、写真のエネルギーが変わってる!
どこからか、分かるかな♡




私がこんな写真を投稿して
何て思われるかなって ビクビクしつつ、
毎回エイヤッ!って勇気を出して、投稿。
(気にしてるのは自分だけだったりする笑い泣き



その恐さにも だんだん慣れて来て、
「私、一皮剥けたかも♡」なんて思ってました。






ああ、でもね。


脱皮した〜!と思っていたら、








まだ一枚、薄皮が残っていたんですびっくり







つづく…