私の快感の波を
あなたが追いかけて来て、



2つの波が重なったと思ったら
あなたの波が私のを 追い越してしまう。




あなたの体温を通して
私が熱を帯びてくるのが分かる。

 




女性の身体が
こんなにもしなやかだったと、
気付かせてくれたのは あなた。







私たちの快感の波は
もつれ合ったりじゃれ合ったり、 




追いかけっこをしていた波は
いつの間にか心地良く 混ざり合ってゆく。




私の体温を通して
あなたが癒えていくのが分かる。







女性の身体に
こんなにもパワーがあるのだと、
気付かせてくれたのも あなた。


















・・・・・・・・・





映画からインスピレーションを受けた
 官能ポエムを書くのが、好き。







大好きな映画
「アバウト・タイム」


官能的なシーンは ほぼ無いけれど…

(どちらかというと爽やか♡)

 


愛する人との時間が愛おしくなる映画ラブ

       





世界が愛で溢れるといいね。

An mayu(あんまゆ)でした♡