【自分の心に嘘をついて、偽りの自分を見せても、苦しくなるのは自分。自分に素直に自分を正直に... | 【Jewel of Life】

【Jewel of Life】

自分を輝かせて生きる

この投稿をInstagramで見る

【自分の心に嘘をついて、偽りの自分を見せても、苦しくなるのは自分。自分に素直に自分を正直に生きよう。】 無理して笑顔を作っている人は 口もとだけで 笑っているように見せるけど 目が笑っていないから すぐにそれが 「作られた笑顔」だと分かる。 反対に 心から笑っている人は マスクをしていても 笑顔だってすぐに分かる。 目は心の窓。 無理して表面を繕っても 目が心の内を語る。 無理して笑顔を作って 偽ろうとしているのは 他人に対してではなく 自分。 自分の心に嘘をついて 偽りの自分を見せても 苦しくなるのは自分。 自分に素直に 自分を正直に生きよう。 無理なポジティブは ポジティブじゃない。 明るいところでは 明るく輝き 暗いところでは ボトルグリーンの 落ち着いた輝きを放つ ペリドットのように あるがまま ありのまま 自然な自分を表現しよう。 写真 パーソナルジュエリー 参考商品 石枠K18 プシュケ 石 ペリドット #ジュエリー #地球のかけら #オリジナルジュエリー #人生を変える #人生を好転 #自分に自信 #自分に誇りを持つ #未来を先取り #自分しだい #あなたを宝石にする宝石屋 #idアイディー #パーソナルジュエリー #パーソナルジュエリスト #佐瑠女まき #さるめまき #人生の相棒ジュエリー #自分を輝かせる #オーダージュエリー #セミオーダージュエリー #jewel #jewelry #ilovejewel #idjewel #sarumemaki #makkisalume #ペリドット #ペリドットリング #peridot #peridotring

ID-アイディー(@id.idjewel)がシェアした投稿 -