2/10誕石☆笑顔。 | 【Jewel of Life】

【Jewel of Life】

自分を輝かせて生きる

こんにちは、

貴女の魅力と可能性を引き出して、

絶対無敵の『キラキラ☆オンリーワン』にする

パーソナルジュエリスト麻希(マキ)です。


667



まずはお知らせ。


いよいよ明日から

東京展示会&セミナー☆


●2012年2月11(土祝)、12(日) 東京・銀座

http://id-kirakira.com/event/201202tokyo.html




…ということで、わたくし、今日から東京入りします。



ま、今日は東京で初詣ってとこ。でしょうか^^




…とその前に、今日2/10の誕生日石は、

レッドタイガーアイ。



タイガーアイ

http://idjewel.com/jiten/ishitigerseye.htm


和名でいうと、虎目石。


まんまです(^^;A



邪眼除けのお護りとして、

また、金運アップ↑に効くとして、

昔から大切にされてきた宝石です。



石によって、様々な表情をしているので、

お好きなものをお選びくださいませ。

m(_ _)m








ん~




なに書こう。。。。




… この間 放浪中 …




あ、そうだ。




…ところで、『邪眼除け』で思い出しました。



昔の人は、病気や災難などは、

そうした邪悪な目、

つまり、邪眼に見つめられることで

引き起こされると考えていたそうです。



…って、一体、どんな『眼』なのか、

イマイチ分かりませんが、



ま、そうした、じぁあくなものに睨まれると、

イケナイんだそうです。




で、


眼には眼を。



ではないですが、


キャッツアイやタイガーアイなど、

俗に、アイ・ストーンと呼ばれる、

眼のような宝石を、お護りとして身に着けていたようです。




また、宝石だけではなく、

そうした邪悪なものを追い払うのに、


狛犬さんだとか、

仁王さんだとか、


シーサーみたいなんとか、


置いたようでございます。





ま、邪悪なものは除ける方が無難です。





が☆




見返すって手もありますが、





そういう『邪悪な存在』、

邪心を骨抜きにして、



敵ではない状態にする。




…という手もあります^^




その手法はね、


『無邪気』




そう、

邪心のない状態を作ると、



もはや『邪気』は存在しなくなる。




争う心、


敵・味方と区別する心、


善悪に分ける心、


正しい、間違いをジャッジする心、


そうした分離の心を一足飛びして、




そもそもの概念の壁を取っ払ってしまう。



一つ一つを統合してしまう。




…なんて書くと、難しくてややこしいですが、




赤ちゃんのように、純真無垢で

天真爛漫そのものでいい。




ただ、在るだけでいい。




それが無敵の状態。




つまり、無邪気。





邪心がないということは、

邪心を引き寄せることもない。



従って、災難もアクシデントもトラブルも起きない。





ま、そういうことになります。





ところで、思い出しました。




人は、人の笑顔に、

無意識に反応するようにできているそうです。



それは、目が見えない人でも、

笑顔の写真は分かるそうです。



脳で判別できるのだそうです。




人は、人の笑顔を見ると、

安心し、心を開いてくれる。




なんか、すごくないですか?




実際に、戦場で、

相手に敵意がないということを見せるために

笑顔を見せることを行ったところ、



相手は武装解除してくれたそうです。




なんか、すごくないですか?





人の心の武装を解くのは笑顔。







無駄に武装して、防御して、疑心暗鬼になるよりも、



笑顔で人に接するだけでいい。





一人一人が笑顔で過ごせるように

日々を送ることができれば、




もしかしたら、



戦争も争いも起きない、




そんな世界になるのかもしれません。








笑顔、あなどるなかれ☆





そして、貴女の何気ない笑顔が、

世界を救う一端を担っているのです^^




世界平和のためにも、笑顔でいられること、しましょ♪








愛と光と感謝を込めて☆






*****************************************


ダイヤはダイヤであるように、

水晶は水晶であるように、




『貴女は貴女であればいい。』




なぜなら、そこに生まれてきた意味があるから。



そして、そこに価値があるのだから。



パーソナルジュエリスト麻希




【キラキラ☆オンリーワン】

******************************************





***** お知らせ *****



【絶対無敵のキラキラ☆オンリーワンになる】


ジュエリー展示会&同時開催セミナー&イベント


●2012年2月11(土祝)、12(日) 東京・銀座

http://id-kirakira.com/event/201202tokyo.html


●2012年2月18(土)、19(日) 福岡・天神

http://id-kirakira.com/event/201202fukuoka.html


●2012 3月3(土) 兵庫・神戸

http://id-kirakira.com/event/201203koube.html


●2012 3月4(日) 大阪・新大阪
http://id-kirakira.com/event/201203osaka.html


お問い合わせ
https://ssl.formman.com/form/pc/Kly8z2kP19evvowT/




【絶対無敵の志事塾】


絶対無敵のシゴト塾 無料メルマガ

http://id-id.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=14


【絶対無敵の自分になる】



●個人総合セッション 60分 30,000円

 2/29迄 20,000円

お申込み 
https://ssl.formman.com/form/pc/MLHz253DFDZ2jvpp/






【キラキラ☆ゲスト講座】




*現在予定はありません




--------------------------------------------

 I*D 
やりたいことを実現して、望む人生、生活を実現したい、
なりたい自分になりたい貴女へ。

I*Dは、夢叶女子のガソリンスタンド


失敗より後悔が嫌いな貴女の

『未来予想図』を実現するお手伝いをしています。



----------------------------------------




今日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございます。


そんなあなたが大好きです☆


あなたの今日が祝福に満ちた一日となりますように




ペタしてね


読者登録してね









いつもペタありがと☆