12/7誕石☆キレイ細胞の種 | 【Jewel of Life】

【Jewel of Life】

自分を輝かせて生きる

こんにちは、

貴女の『ギフトの原石』を魅い出して、

絶対無敵の『キラキラ☆オンリーワン』にする

パーソナルジュエリスト麻希(マキ)です。


602☆



うげーーー☆


今週、始まったと思ったら、もう水曜日ぜよ!


1日、36時間くらいほしーーーーっす☆



…ってことで、今日も早速いっとこーーー♪



今日12/7の誕生日石は、ルビー(ヘキサゴン結晶)



ルビー

http://idjewel.com/jiten/ishiruby.htm



ヘキサゴン! というと、

どこぞのクイズ番組を思い出してしまいますが、笑


ヘキサゴンという意味は、そもそも『六角形』という意味。



で、ルビーの原石の中には、

六角形の柱となって結晶化しているものがあり、

今日の誕生日石はそれ。



結晶化して、美しすぎるものは、

カットして研磨されて宝石として出回ってしまうので、

不透明な赤い、原石独特の素朴な美しさ、

磨かれていない、未知の可能性を投影して、

ご堪能いただけると、よかろうかと思います。




ところで、

未知の可能性で思ったんですが、



デビューしたてのアイドルや女優さん、

モデルさんって、

最初は初々しくて、粗削りな魅力を放っているんですが、

それって、まさに宝石の原石と似ている氣がします。



そして、

どんどん世間に出る機会が増え、

どんどんキレイになっていき、


自分をどう魅せるとキレイに見えるか? 

とかも、自分で分かってきて、


志事もこなれていくごとに、

どんどんブラッシュアップされてキレイになっていきます。



まさに、宝石が、カットされ、研磨されていく中で、

独特の個性の輝きを放っていくみたいな感じ。




ま、でも、これは、

なにも、アイドルやモデルや女優さんに限ったことではなく、

女子にはもともと備わっている素質、

キレイ細胞の種が、

きっかけをもとに発芽しただけなんやと思います。



だってさー、キレイになるのって、

女子的に、無意識にテンションあがりますよね?



キレイなモノを見るだけでも、

萌え~なのに、


自分がキレイになっていくって、

そらーあーた、



シンデレラなみにドレスアップしなくても、

テンションあがるわーーー。


そして、思いこみだけで、

魔法がかかったかのように変貌できるとです。




新しい口紅を買うだけでも、

気分が変わる。


仕草が変わり、表情も変わる。




これを無意識にやってしまう女性って、

生まれながらにして女なんやわーと思います。



で、それが無意識にできるんだからさ、

もっと上手に活用しませんか?




未来のなりたい自分になりきって、

服を選び、出掛け、会話を楽しむ。




たぶん、それだけで、

すぐになりたい自分になれちゃうんだと思います。



季節はおりしも、

お洒落して出かける場所が多い時期。



せっかくなら、

ここでなりきって

板につけるいい時期ですよ~~~☆





いつもより、ちょっと背伸びして、

自分の中にある、キレイ細胞の種を

発芽させちゃいましょう♪



そうすると、そのちょっとの背伸びが、

いつの間にか似合っていた制服のように、

やがて当たり前の自分になってるから♪




愛と光と感謝を込めて☆



***** お知らせ *****





【絶対無敵のキラキラ☆オンリーワンになる】


ジュエリー展示会&同時開催セミナー&イベント


●2012年2月11(土祝)、12(日) 東京

●2012年2月18(土)、19(日) 福岡

●2012 3月 神戸、大阪


お問い合わせ

https://ssl.formman.com/form/pc/Kly8z2kP19evvowT/



【絶対無敵の自分ビジネス】


2012年1月~ 絶対無敵のシゴト塾(月1×6回)

基礎講座 本格スタート☆募集開始

http://idhappy.com/zettaimuteki.html




【絶対無敵の自分になる】



●どうする?2012セルフコーチングマップセミナー

 ・2011/12/18(日) 久留米

 ・2012/1/15(日) 福岡

http://idhappy.com/seminar.htm


総合セッション 60分 10,000円

 (シータヒーリング、NLP、心理セラピー、カードなどを使います)

 お申込み

 https://ssl.formman.com/form/pc/MLHz253DFDZ2jvpp/
※2012年1月~価格改定します。



【キラキラ☆ゲスト講座】


*現在予定はありません



**** おすすめイベント ****


12/25 HAKATA ふくの癒(ゆ)大感謝祭

癒しのイベント開催します☆

しかも、1,000円ポッキリ受け放題♪
http://www.tsa-jp.com/hakata/


$色と自然で元気をチャージしよう☆七夕の里・小郡より♪




**** お願いクリック募金 ****


クリックするだけで募金ができます♪

   ↓ ここからどうぞ☆

MY LOHAS 東日本大震災復興プロジェクト



--------------------------------------------
 I*D 




I*Dは、

顔晴る女子のガソリンスタンド

貴女を『ジュエリー』にする

絶対無敵のジュエルサロン。


自分を活かすことが人を活かすこと。


自分だけでなく、人にも愛とパワーを撒き散らしたいあなたへ。


顔晴る長女支援(長女会 )

絶対無敵の志事人支援(TEAM MONGE )も行っています☆


----------------------------------------


今日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございます。


そんなあなたが大好きです☆


あなたの今日が祝福に満ちた一日となりますように


ペタしてね

読者登録してね






いつもペタありがと☆