旦那にイライラ | ママと娘の不機嫌事件簿

ママと娘の不機嫌事件簿

1年後に中学受験を控えた次女。
自分の思い通りにならないと、すぐに不機嫌になる。
まるで、私の鏡。
反省と、ストレス発散のために日記にすることに。
家族は、自営業で、仕事に追われている夫、私立女子校に通う長女、中学受験を目指す次女。

自営業なので、旦那と一緒にいることが多い。


おととい、仕事のことで怒られた。


と、いうよりキレられた。


あまりにも酷い言い方だったので、


「もう、仕事やらない!一人でやればいい!」


と、言う内容のことを旦那に言った。


自分が出来るから、おまえも出来て当然みたいなことを言って来たので、私もキレた。


でも、このやりとり、どこかで見たことあるような。。。


娘と私のやり取りに似てる。。。