アロ~ハ🌺
埼玉県川口市川口駅東口川口アリオから徒歩5分、
池袋、西新井など足立、大宮にも教室があります
ケアカ山元フラスタジオの山元夕香です😄🍍

早速ですが、あなたの好きな、、、、
      ↑↑↑
これを書き込んだら予測された次の言葉が
「人 色 音楽 食べ物 場所 曲 時間 もの 
映画 こと、、、」と、いろいろ出てきました😄

あなたの好きなものというのは、どれを取っても
🎵あまたの人の中でも~ ひときわ澄んだひと、、
、、、心の中で歌ってしまいました
「バリバリの浜辺」😳
(入門の時期に習いますね☝️フラの赤いバイエル🎶)

数多の中からあなたが選んだもの✨️

大事ではありませんか?
いろんなものやことに溢れているこの日本で
あなたに興味を持たれて
選ばれた✨️✨️
見向きもしないジャンルだって
数多くあったりして、、、

それを
まずは1ヶ月
それから3ヶ月
続いて半年
次は一年💨💨
続けられたら、それはあなたに合っています🌈
では◯年続けられたら?

大事にしよう😊
大事にしよう😄
そういうものは人生でそう多くない
あなたのたからものだね🌹


深夜の投稿だからか、ポエムってしまいました😳

しかし私は本当にこのように考えております💨💨
何に対してもそうではありますが、
特にダンスを踊る全ての方に💓

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😌🌈


🌺3月の池袋クラス🍍体験レッスン募集中🌺

 ●3月7日、21日(木)

🔰超入門、初心者クラス

池袋駅北口徒歩30秒 ダンススタジオにて

午後7:30~8:30(60分)

【 1回の体験レッスン料  】
通常2,200円のところ → ✨️1,100円(税込)✨️

お気軽にお問い合わせくださいね🌈

 

ハワイで撮った写真です↑

【ケアカ山元フラスタジオ】
✉️ yamamotohula@gmail.com