アロ~ハ🌺

埼玉県川口市川口駅川口アリオから徒歩5分、池袋、西新井など足立区、大宮にも教室があります

ケアカ山元フラスタジオの

山元夕香です😄🍍


今日は、、、と言っても日付変わっちゃいましたが、

今度のイベント(川口ミニフェス)の

次のイベント(アロハフェス@越谷レイクタウン)

の書類提出日だったので

慌てて作成して出しました😵💨


なんでそんなにギリギリなのかと言いますと

ただ単にまだ終わっていないイベントの

雑務に追われていたからです🙇

失念しておりました、、、


何が大変かって

うちのお教室場合、

とにかく「プログラム」なんですよ💨

何時間もかかります、、、

ま、それぐらいにして😅



先日のハワイ島のヒロでおこなわれました

メリモナーク、

アウワナワヒネ団体部門の

↓↓↓

とても良かったですね❗️❗️

片腕にたくさんの色とりどりのレイを

かけてのフラ🌺


それが、ちょっと規模と言いますか、

、、、は小さいかもしれないですが

うちのお教室も約24年ほど前に




張るわけではありませんよ😁😁

よく母が「やろうよ」と

クプナの皆さんに呼びかけているフラです☝️


古い写真なので見づらくて申し訳ありません😌


機会があったら「やりたいです❗」と

おっしゃってくださいませ😄☝️


今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました😌🌈


【ケアカ山元フラスタジオ】

電話 080-1043-5566

✉️ yamamotohula@gmail.com 

HP 

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね😄✋️