アロ~ハ🌺


埼玉県川口市川口駅川口アリオから徒歩5分、池袋、西新井など足立区、大宮にも教室があります

ケアカ山元フラスタジオの

山元夕香です😄🍍



今日は火曜日ですので、

大宮クラスに行ってきました🎵


4/23(日)に行われる「川口ミニフェス」の練習を

やってきました🙌🙌


プログラム、決まりました✨️ので

あとは頑張るのみ、です✊️


鏡向きで一緒に踊ったり、

鏡に向かないで踊ってみたり、

何度も鏡無しで踊ったり😁🎶


「一回転」の動きは肘を回そう❗

お顔を上げよう⤴️

お客さんのいる方向を見て踊ろう🎶

等々、、、


出る前までは

どんなイベントも

厳しく伝えますが、

全ては本番の踊りをより良くするため🙆🙆


本番の踊り、輝いてくださいね✨️✨️


ブログ書くから大宮クラスの皆さんと

一緒に写真を撮ったのをアップしようと

思っていたのに、

ついつい練習しすぎてしまいました😩

来週は一緒に撮りたいな😄🍍


↑↑↑
楽しかった2019年の、「ハワイアンライブinバードランド」のイベントで沖縄に行った時に撮った写真です。収録が無事に終わり、夜はパーティーでした✨️
1日目夜にメレフラパーティーだったので、この時はブッフェで美味しいお料理をいただきました😋

大宮クラスの皆さんもここに写っているからいいかな?


↑↑↑
3日目の午前中に「ビヨンザリーフ」を踊りました🎵
「ハワイアンライブinバードランド」の企画で踊ってもらいたいと言われましたので踊ってきました。
なので番組にも映されました😄✨️

↑↑↑
移動はバスでした❗
皆さんいつも元気でなにより~😄🎶

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました😌🍀

【ケアカ山元フラスタジオ】
電話 080-1043-5566
✉️ yamamotohula@gmail.com 
HP 

お気軽にお問い合わせくださいね😄✋️