♪とうろもこしw | みるく*。のブログ

みるく*。のブログ

嵐/∞/キスマイ/1D/ももクロ/ディズニー



チップさんにとうろもこしwを持って行きました盛りでこめ♪#。-0YCen.gif





とうもろこしをwトウモロコシ



チップの家は、5人家族なので、5個持っていきましたDASH!






ちょっとだけ立ち話なんかもしてFairy Magic*



立ち話っていうのもなんだけど.................




ブログデザインの事でねっFairy Magic*





邑久町とうもろこしの大収穫祭に行ってきましたっDASH!




デールたちは遅く行ったから、「終了です。」って書いてたけど、おじぃさん、おばぁさんに




「まだいいですか?」って言ったら「やっていいFairy Magic* 」って言うから、取ってきました



おねぇちゃんはお友達と倉敷へ行っていたのでいませんでしたが・・・・・・・・・






あんまりなかったんですが、無理やり「パキッ」ととって、おとぉさんのところに持っていき



大丈夫か確認してもらいsmile-tenorさんのブログ-i.gif




合計25個もっ嵐の妄想大好き★゚・。-100416NJMPSJO006.gif




家に持ち帰って、ゆでて食べました嵐の妄想大好き★゚・。-moco~06~00~00.gif


そしたら、1個に、可愛らしいみもむし君が付いていたので、おとぉさんと外に行き、お庭に置いています嵐の妄想大好き★゚・。-moco~07~00~00.gif



みもむじくんの名前も考えてw





名前は            みもむぅ~ドキドキ  可愛いドキドキ




とうもろこし............とうろもこしを取るのが楽しかったよ嵐の妄想大好き★゚・。-7iYeqc_70.gif









―sora―-o0118012010843918461.gif*楽しかったょ*