さぁ〜てここからは

一気に書くぞー!おーっ!


日曜日です。

2日目にして最終日。

それぞれ朝の支度をダッシュで済ませて予定の時間に出発〜

みんな早いよね〜


2日目は

あおちゃんとユウさんが名古屋から

きてくれましたー!

総勢11人ニコニコです!

人数多いと食いっぱぐれ怖いよねー!って

ことで、しほりんさんの計画通り

私はひと足先にハンマーヘッドの

ハングリータイガーへ座席予約に走る人ダッシュ

と言っても優雅に


こちらのバスで。


10時オープンのハンマーヘッドに

9時55分に到着。

入り口にはなかなかの列

まさか気づきまさか気づきのハングリー待ちポーン??


オープンと同時にみんな一斉に2階へ!

順番取れなかったらどうする?なんて心配しながら

ハングリータイガーへ一目散走る人走る人走る人

って言っても場所把握してないー笑い泣き

まずは案内図で確認。


よし!!あっち上差しって進んだ方向

真逆だったよね〜アセアセ

焦りながらも、お店を見つけ

予約画面に人数入れて、番号発券したら



ポーンうそっー!

あの人たちどこへ?

って、キョロキョロしてたら


ここ!上差し

みんな数量限定のくるみっこの切り落とし

こちらを目当てにダッシュだったらしいえー

整理券だったからこっち先に来ればよかった〜


痛恨のミス!チーンでありますっ!

サムネイル

しほりんさん確かお勧めしてました。



切り落とし、買えない方も沢山いましたが、通常販売のくるみっこはもちろん購入出来ます。

みんなを待つ時間暇なので、とりあえず並んで皆さんからの注文をまとめて購入〜

5個入り、8個入りは個数制限有りで

10個ずつです。


くるみっこも無事購入し、皆さんと合流して

後はハングリータイガーオープン待ちステーキ

オープン11時よおねがい



待っている間にどれがしほりんさんお勧めだっけ?とあれこれ相談し

そうだ、オリジナルハンバーグの220gって思い出し、11人みんな同じメニューで

入口ではオープン前なのにもう肉焼いてる



ライブ感良いよね飛び出すハート


リンリンさんは220gに躊躇してましたが、

「大した量じゃ無いよー!」と手でこんなもんと小さめな大きさで伝えておきましたニヤリ



熱々油が飛び散るハンバーグです。

皆さん気をつけて食べましたよ。


火傷に気をつけるように、イボが見守ってます爆笑


久しぶりの再会のあおちゃんとユウさん!

1日のためにありがとうねチュー


しほりんさんにお会いしたかったよね!

ごめんね!私がホスト2だけど

頑張って楽しませるでありますー!

 
サムネイル


って小さく心に誓いながらハンバーグ、食べましたウシシ

ご馳走様お願い


再会を記念して、ハングリータイガーで

ハイポーズ

カシャリ



おい、どーした。姉さんたちw

可愛いじゃないか笑い泣き

どっかで見た……

ま、いっかグラサン


お腹もいっぱい

さて、さて次は山下公園や港の見える丘公園…と思ったが意外と時間ないー!


赤レンガまで散歩しながら記念撮影


と、写真をお願いした素敵おじさま

楽しそうだね〜笑い笑いと快く写真撮ってくださいました。

楽しいの滲み出てました爆笑



あおちゃん、ユウさんは中華街行ってないよね!

ってことで

やっぱり中華街散策に決定


昨日行かなかった

媽祖様もご挨拶行かなきゃ!

先日

「世界不思議発見」で観た

媽祖様のお祭り、最高にファンキーで

いつか、媽祖様と一緒に行脚したいわ!って

言ってきました。

観た人います?

すごい祭りでしたよね爆笑


媽祖祭


こちらに祭りの内容書いてます。

媽祖様の目的地までのルート気まぐれで、

すごい時は水の中に入ってたアセアセ


媽祖様にご挨拶の後は

関帝廟へ!

関聖帝君は苦難に立ち向かう誠実さ、強さ、勇気の象徴だそうです。

後は商売繁盛と富の繁栄も!

推しの幸せと家族の幸せをお願いし

みんなで写真撮影〜ラブラブグリーンハーツ



あ!なんとイボ、ジャンの2人がびっくり気づき気づき

なーんて、Rさんが記念に作ってくれました。

ちなみに撮影者の私2人と一緒に入れず〜w

右上に証明写真貼ろっかな笑い泣き


のんびりお土産見たりしていたけど、

なんせ人が多い〜あせる

休憩も兼ねて中華街の近くにある

meet freshへ豆花食べに〜



イボとジャンも見守ってるよ爆笑


豆花好きの私にはとっても幸せ〜

なんせ大豆が原材料だし、トッピングも小豆とピーナッツ!

そして、追加で芋圓つけました。

モチモチしていて美味しい〜


豆花大好き人間なので、先日の台湾、

2泊3日で4回食べたよ〜

本当は5回食べるつもりが、オープン時間合わなくて断念。

なんなら毎食後食べたいよー!

台湾の美味しい豆花屋さん

知っていたら教えてください!!

絶賛募集中!

東京でも絶賛募集中でーす!おーっ!


楽しい時間も過ぎていき、

そろそろ新幹線の時間ってことで

駅に向かう一行


桜木町駅でコケちゃんとゆりさんはさようならですぐすんまた会おうね〜バイバイ


残りの皆さんは新横浜から新幹線なので

新横浜まで一緒にニコ

新横浜で過ごしお土産を買って……


んんん?えー?このお土産は??

くるみっこ5個入り?アセアセ

えっ?ってか沢山ある〜笑い泣き

ま、いっか

新横浜でも買えますよにやりって事でw


お勧めのお菓子を教えてもらって

皆さん最後のお買い物。


私は崎陽軒の焼売を

新幹線組さんは

焼売弁当をそれぞれ買って

帰りの準備は整いました。


みるきぃさんと私は改札で皆さんとお別れです。

楽しかったのでお別れ寂しいですえーん

なかなかお会い出来ない皆さん、

遠路はるばる来てくれてありがとうほっこり


また集まる約束をしてお見送りましたバイバイぐすん


みるきぃさん、ナビお疲れ様でした!

しほりんさん、オフ会の計画ありがとう〜

大変なのに、沢山アドバイスありがとう照れ

ちょこりんさん次回は楽しもうね!照れ



オフ会日記終わった〜笑い泣き

これにて仕事終了グッ


推しが繋げる縁、本当に感謝ですね!

皆さんも楽しい推し活をね〜バイバイ



ネットにあった画像も使用しております。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。