オフ会1日目後半〜



宿に集合した私たち、遠征組さんは朝が早かったので少しお疲れモード。

お昼の食べ放題もまだお腹に居続けて


「火鍋の食べ放題、あんまり食べられなくない?」

驚き状態


なんて言いながらも予約の時間が近づいてきたので

しほりんさんが予約してくれていた

本格四川料理 火鍋専門店 -成簽尚萬- 横浜中華街店」

へ出発〜走る人



すっかり日が落ちて夜の中華街


関帝廟でご挨拶

皆さんが楽しめますよーにお願い




夜の関帝廟綺麗〜キラキラキラキララブ


週末の夜だからか中華街は人がいっぱいアセアセ

やっとお店に到着〜



まずは…


かんぱ〜い




イボも見守ってくれてますラブ


さぁ〜食べましょうチュー

ちなみに私は夜のために昼ごはんセーブしておりました笑い泣きお腹ペコリンです。

みんなが食べられないならば、私が食べまくろうおーっ!なんて思ってスタートした火鍋〜


ここのお店の火鍋は珍しく

鍋に入れる食材が串に刺さってます


ここに色んな食材が置いてあるので自分で

取りにいくセルフスタイルバーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左

みんなで、あの串が美味しい、この串が美味しいと教えあって、それ故に美味しい串だけ無くなる〜ウシシ

でも、お店の人にお願いすると

すぐ持ってきてくれます。

なので気にせず美味しい串をジャンジャン食べまくりますウインク





私たち1番のお気に入りは


イボも大好きドキドキパクチーラブラブラブラブ




Jacksonがパクチーをごそっと持っていった時の

イボの表情ww

驚きと悲しみの間〜笑い泣き


街舞3は日本語字幕もあって楽しかったなぁぁおねがい


そのパクチーを牛肉で巻いてある串。

出てくると速攻で無くなりました。

だって…

もはや花束wなんならパクチーだけでも良いよねーゲラゲラ

Jacksonのようにごそっと食べちゃうと思うよーチュー


大事なこと!

スープは辛い麻辣とトマト🍅の組み合わせと

麻辣と海鮮、麻辣とキノコ🍄 

4つのお味を楽しめました



麻辣は肉にトマトは葉野菜、キノコ、海鮮はどちらでも美味しかったです。

あれやこれやと食べ続け…

気づけば私たちのテーブルの串が満杯ガーン



3テーブルの合計が…

232本←コケちゃん集計


9人で食べました口笛

その他、うどん、葉野菜、杏仁豆腐にマンゴープリンラブラブ

大いに飲んで大いに食べて、沢山笑いました爆笑

お店のお姉さんに

「皆さんどんな集まりなんですか爆笑?

って聞かれたので

「陳情令が繋げてくれた仲〜」

ってイボとジャンの話をしたら

なんと昼間にも

イボファンの方がいらしていて

盛り上がっていたとか?

なんなら、一緒に盛り上がりたかった〜爆笑笑い



お腹いっぱい御一行は夜の中華街を抜けて宿へ〜


綺麗ね〜ねーラブラブ


コンビニで部屋飲み、部屋食べ用←まだ食べるのかポーンの色々買い込んで…

早速宴会〜ニヤニヤ


テーブル囲んでの写真無い〜笑い泣き

こーゆところ、詰め甘いよね〜

でも!

コケちゃんがなんと、

イボの無名にちなんで

ナポレオンパイ作ってくれるというちゅー


パイ生地焼いてきてくれたのー!



クリームはお宿で生クリームとクリームチーズでメレンゲにして〜だって爆笑

各自、絞って飾り付けウインク

クリーム、すっごく美味しくて、そのまま食べたかったくらい!

皆さん、イボの無名の世界へしばし堪能〜照れラブラブ

コケちゃんありがとう〜ラブ

また食べたい!

後でブランデー入れ忘れたって話ししてましたが、お酒飲めない私はクリームや生地にお酒が入っていてもアウトなので、次回もお酒なしで〜!

先にクリーム取り分けておきます照れ


美味しいパイに舌鼓を打っていたら、

今回の旅行では夜にみんなでパックして

写真撮ろーグッド!ってお約束になっていたらしい

みんな一斉にパックして集合写真笑い泣き


カオナシの集団の出来上がり!

なんて思うでしょう?

そーでも無いのよーおいで

マスクと一体化。


そんな中、異彩を放つ人物が…

その名も

ゆき姉さん


持ってきたパックが笑い泣き

こちら下差し



Amazonググったら現在お取り扱い無しアセアセ

人気商品か!?ウシシ


この髭が絶妙にマッチしていて、

1人輝いておりました。

ちなみに他のメンバー、笑いすぎて

笑い死に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頬骨痛くなりました。

こんな爆笑してジタバタしても

怒られません。

一軒家でのオフ会最高グッ


スターキラキラキラキラなゆき姉さん出したいけど

肖像権の問題に引っ掛かるかもしれないので

ご想像でニヒヒ

このマスク、見つけたら買いです。

付けた貴方はスターになりますキラキラキラキラ



部屋に帰ってからもこんなワチャワチャしながら、2人の話しをしながら盛り上がっておりました。



イボの手形のタオルもコケちゃん

持参です〜!

手、合わせてみちゃったラブ

イボの手でかい!?

ってなってこれはリアルサイズなのか?

って物議を醸し出したが、

きっとリアルよねーラブラブ

このタオル欲しかったわ〜ハート



日曜日は9時から色々スタートです。

予定を確認して、各自自分のペースでおやすみなさーいzzzzzz


内容濃すぎてパート2で終わらなかった滝汗

パート3へ続く〜



ネットにあった画像も使用しております。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。