yibo!

 

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

 

25歳・・・

まだまだ若いですが

線の細い青年からすっかりたくましくなられて・・

 

 

 

 

 

イボの誕生日ってことで!

イボにちなんで

行ってきたよ!

Chanel展

行ったのは8/4だけどw

 

 

 

街舞始まるでしょおいで

そしたら、必ずシャネルの装いで

キャプテンイボは出てくるじゃない?ラブ

 

 

 

 

 

どれも素敵チューラブラブ

 

このイボは可愛いデレデレ

 

その時のダンス記事がこちら上差し

 

確か・・・照れこのキャスケットは叶音さんの私物で

二人でダンスをするときに、叶音さんが貸したとか

言ってたよね?ニコ

 

 

 

 

 このシャツ何回も言ってると思うけど

ブロ友リンリンさんとお揃いしたいね~ラブラブ

っていうくらい可愛かったデレデレ

お値段可愛くないけど真顔

 

シャネル展、日本ではなんと32年ぶり!

回顧展ってことで1930年代のシャネルのお洋服とか

保存状態もデザインも素晴らしく、色あせない

美しさを堪能してきたよ~!

今袖を通しても違和感ないくらい!

そんな素敵なCHANELを美しく着こなしているイボ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のイボなんてどこかの王子?

斜めに帽子を被って似合う男なんて

子供のころに見た沢田研二くらい←古っガーン

あの時みた沢田研二、子供心に色っぽいおじちゃんだな~って

見てたな~

ちなみに、そんな沢田研二の年齢はとっくに超えてる私ですが笑い泣き

子供心に焼き付いてるわ~

 

ジュリーより色気のある男性になってね!

これからも期待してるYo!

 

 

 

 

 

 

他にも微博之夜の時の

星の王子ルックと勝手に呼んでるこちらも

かわいい~ラブ

 

 

 

 

 

可愛いからセクシーまで

幅広い子!おーっ!

 

 

 

 

やっぱりこれからも

期待してるYo!

 

 

 

 写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。