街舞5の公式発表から2週間?
ダンサーさんの情報とか続々アップされていて
愛するブロガーさんが
沢山あげてくださってるので、
サボり魔の私は…
 
ちょっと前になりますが
7月7日は七夕七夕ってことで
もうひとつの推しラブ
 
SnowMan
 

 

のヲタ活をしてまいりました!拍手

 

行ってきたのは

ジャーン気づき気づき下差し下差し下差し

 

 

東京スカイツリーの横

「ソラマチ」にある

「寿司常」さんピンクハート

 

デビュー前にメンバーで

スノチューブ撮影に訪れた

スノ担の聖地ラブ

 

 

 

 

ラウール、まだまだ子供です。

コメントの独特の感性はこの頃から発揮してます爆笑

 

箱推し、めめ担のお友達と行ってきました〜

お友達、お誕生日も近かったので

お誕生日会も兼ねて〜!バースデーケーキ

せっかくなので、メンバーが座っていた席を!

と予約しました!爆笑ラブラブ

ヲタクあるある〜ニヤリ

 

予約は電話でしたのですか、

めっちゃ対応良い〜拍手拍手拍手

「SnowManが来たと思うのですが、その席で予約出来ますか?」

ってちょい恥ずがしながら聞いてみたら

即答で

「はい!

希望のお日にち大丈夫ですよ!」

と速攻でご理解いただき。

余計な事言わずに済む〜爆笑

すぐわかってもらえないと色々説明とか

恥ずかしいのよねキョロキョロ

 

そして

行ってみたら…

おぉぉぉチュー気づき

 

レジの横にはSnowMan大渋滞ww

圧巻のレジ周りw

お伺いしたら、ファンの方が持ってきて下さったのを飾らせてもらってますラブラブ

ですってー爆笑

 

 

そして、SnowManが撮影した

あのお部屋にー!

 

…しかーし!

部屋の全体の写真撮ってないー笑い泣き

ってことで、食べ物の隙間に映る景色のみ

お見せしまーす!

ちょっと抜けてるのよねネガティブ私のヲタ活ネガティブ

 

 

ラウールのお顔くらいの大きさの天丼❣️

 

私の顔とは並べなかったけど、500のペットボトルとほぼ同じ高さびっくり

 

そして

 

こちらもラウールが食べたお寿司❣️

 

サーモン食べて

 

 

の迷言も爆笑笑い

ここで出ました❤️

 

とにかく天丼が最強です。

もし、行かれる方は複数人をお勧めしますにっこり

 

先日新曲も出て、怒涛の音楽番組のチェック

で先週は大忙し飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみにイチオシがあべちゃんの

パートのダンスです。

一生懸命飛び跳ねてる

あべちゃんにキュンラブラブとしてましたが

音楽番組ではここまでの軽やかなステップ

1度も見れてません真顔

 

真ん中で軽やかスキップの後ギュって自分ハグしてるのが

あべちゃんですキラキラ

 

 

そうそうおいでちょっと前ので話すが…

こちらの「推し一博は・・・爆  笑

 

「我的奇怪朋友/My Strange Friend」の

日本語字幕が付いたようです!拍手拍手拍手

 

動画配信サイトiQIYIで全話無料配信中!

 

  邦題

『#超能力チーム ~僕らのおかしな青春~』

 

 

 

 

 

 

 

アプリを入れると観れますが、観る時は海外のアプリですので個人情報などのセキュリティ管理ができるようにしてから観た方が安心ですねニコ

 

 

 

推し活リスク分散型なんて言ってますが

最近はただ,ただ本能の赴くままに

良いものは良い〜❤️

って楽しむのが1番かと爆笑上差し

 

 

あと、最近急上昇が

こちらの彼ぶちゅー

 

 

韓国ドラマ

ユミの細胞たち

のバビことGOT7のジニョンラブ

ジニョンが好きなのかバビが好きなのか

そこはまだわかりませんが

ドラマのジニョン君

素敵ですラブ

 

 

 

人生楽しむために

好きなことを楽しんだり

好きな人を応援したり

そんな楽しさを共有出来たり〜口笛

 

推しが増えると、そんな楽しさを共有できる人に新たに出会ったり、それが素敵な人達だったり照れ

自分の時間を豊かにできる推し活って

本当に素敵デレデレ

 

以前にハーバード大学で

長年研究した幸せな時間についての記事

 

ハーバード大 幸せについての研究についての記事

 

 

 

研究で分かったことは、家族、友達、社会のコミュニティとつながっているほど、身体的な健康度が高く長生きで、幸福度も高かった。

逆に、孤独は有害であることがわかったそうです。

 

なるほどー!ねー

 

みんなー!おーっ!幸せのためにも

コミュニティは大切だね!ニコ

幸せの満足度の高さを

色々見てると感じます。

 

ってことで、孤独は有害ですぞニヤリ

 

 

 

写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。