ひょこ目気づきお久しぶりです!バイバイ


いや〜。ブログ書くの久しぶりすぎて

マイナーチェンジしてるアメブロさんに

アタフタ💦💦

ブログの書き方忘れたー笑い泣き

画像、動画など貼り方忘れたー笑い泣き


ここ数日界隈では

ソワソワしていた

街舞5の制作発表から

いよいよキャプテン


YIBO解禁〜




いいね拍手待ってたよ!

このビジュデレデレ飛び出すハート


私じゃ絶対買えないCHANELのカーディガンも

お似合いチュー

買えないし、このカラー、私なら近所のスーパーに買い物行くおばちゃんコーデになりそう爆笑


王一博情報局さんTwitterより

 

 

動くイボラブ可愛い❤️


YOUKU Twitterからは




YOUKU公式 イボダイジェスト左差しこちらから

 

 

過去の街舞のイボダンス、ダイジェスト爆笑


やっぱり踊るイボ好きだわ〜照れ


ブログ書いている時点では他のキャプテン知らないんですが、他は誰だろー?

しばらく遠ざかっていたので、解禁前の情報も

拾えてないのよ泣き笑い

続報待ちまーす。←探し行かんのかい笑い



きっとブロ友さん達がより詳しく教えてくれるはず!

他力本願発揮して待ちまーす!


ってことで、イボキャプテン帰還の喜びでした!


街舞5に向けてブログ書くためにリハビリしなきゃアセアセアセアセ





写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。