今日は書く事ないなぁーうーんって

思ってたらっ!

 

もうちゅーラブラブラブラブ

兄様素敵チュー

 

 

兄様素敵すぎ〜

 

 @EveryLHKthingさんTwitterより

 

画像だってまたまた素敵

 

 

 

白い浜辺に真っ白なスーツの兄様。

かっこいいね~ラブ

 

GQ 2021 MEN OF THE YEAR ceremony

 

だったそです。ウインク

雑誌GQのセレモニー

イボも出てもよさそうなイベントよね。

でもいなかったようですぼけー

 

 

こちらは陳情令の動画だよ~

今回は陳情令界の悪役スターの温晁さんとデレデレ

 




 

屠戮玄武の甲羅の息の合ったジャンピング

でも、二人とも飛び過ぎよ~ウシシ

 


 

ジャンの大きな目でじっと見つめられるとイボはタジタジあせる

兄さん、もっと優しくしてあげて!爆  笑

 


その美しいお顔で怒られたらタジタジあせる

あせっあせっ💦💦!



 

ジャンに厳しくされても、にいさん大好き!なイボがが伝わってくる~ウシシ

いつまでも、仲良しさんでね〜パーおーっ!パー

 

 


写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。