今日はなんといってもこれ!
風起洛陽公式から新しい画像が爆笑拍手拍手拍手
 
 
 
 
以前も書いたけど、イボの古装のヘアスタイルはおでこ出す方が絶対カッコいいチュー
百里イボ・・・とっても素敵デレデレ
 
iQIYIさんWeiboより
まもなくオンラインになりまーす♪です!爆笑

そんなiQIYIさんから12月に配信予定という
情報をみたけれど…いやいやどうなんだろううーんなんて思ってましたが爆笑

公式さんから画像のupdateされると
そろそろかなぁ照れなんてソワソワしてしまうー!
順調に決まって観れますようにお願い
 
今日もお祭り気分でいたら・・・
イボの出演作、キャラクターや演技を比較している動画が!
 
 
こちらも、すごいの見つけたの爆  笑下差し

主演:王一博
助演:王一博
エキストラ:王一博・・・

ってな具合にイボウシシイボウシシイボウシシ
過去の出演作をつないで一つのドラマのような
動画です!
イボしか出てこない!でもドラマを観ているようでした。
ちょっと長めの動画ですが、是非見て欲しい~爆  笑
 
 
力作のファン動画左差しもはやこれはドラマですよっ!
 
この写真な~に?びっくり


イボの名前が入っているレーシングカーポーン
なの?うーん
えっ?もしかして今度は車のレース参戦するの??
ハンギョンもレースしているって火鍋で言っていたけど・・


中国の芸能人はレース好きなのかな?
日本でも参戦している芸能人もいたけど、そんなにいないよね・・・
昔の話だけどSMAPの森君はバイクレーサーになりたい!って
芸能界引退してたよね・・・
両立は大変だよね。
なんせ練習時間が無さそうあせるあせる

中国の芸能人の方が忙しそうだけど
レース参戦できるのかしら?
まだカーレースに参戦するとも決まってるのかも分からないんだけど、ちょっと気になる写真だったよね。



そうそう!車体はAudiだ!ウシシ



写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。