独身の日が終わりましたねー!
今年は高齢者向けにも力入れてたみたいですけどウシシ
 
各企業の広告のupdateやら新代言人発表やらも落ち着きましたね
もう数多すぎてついていけないから放置してた~笑い泣き
ってか私が置いてけぼりでしたー!
 
 
ちなみに・・・
ブロ友さんが作ってくれたイボ代言人まとめ!
お借りしました!
素敵にまとめてくださっているのでぜひ!
 
イボ代言人まとめ

 

 阿令さんTwitterより

 
最後のイボ見て、大興奮!
やっぱり笑顔はこうでないと!
 
終わってみたら記録の数々
去年より盛り上がらなかったと思っていた双11セール
売り上げもパッとしないのかなぁ~なんてちょっと思っていたら
いやいやバイバイ
とんでもございません
昨年を大きく上回る約9兆5600億円ポーンの取扱高ですとポーンハッ
 
 
購買力のパワー凄い
ちなみに二人が代言人を務めている各社も
過去最高の売上高だったようですね。
ますます代言人としての需要が増えそうガーン
 
 
ただ・・・もうさ、正直どれがどれだかわかんない!
中国に住んでいれば、各ブランド商品に馴染みがあると思うから
彼らが代言人となった商品に対して違いとか
代言人としてのコンセプトにも細かく反応できるのでしょうが
海の向こうの私からは・・最後は同じに見えてきた笑い泣き
 
各ブランドからは売上とランキングのご報告~
すっごく不思議なのは
同じマッサージ機でどっちも1位爆  笑
仲良くく1位爆  笑
 
 
 
 
・・・ってこれってなんのとこからのランキングなんだろうねぇ~うーん
日本のランキングも集計している会社とかで
全然違ってくるけど、売り上げだもんね
よくわかんないやえー?もやもや
 
 
でもいいのいいのおいで
集計の日や期間とかの違いで1位が色々あったとしても
とにかくブランドにとっては彼らを代言人として
自社売り上げ比率が前年比より大幅アップだったようで、そこがきっと大事なところだもんね照れ
 
代言人としてのパワーをきっちり示した結果が
沢山出ていたようで何よりです。
 
 
ジャンのLI-NINGおねがい
 
 
ジャンのLI-NINGおねがいからも
双11での売上新記録の報告
 

 

 
 10.6億元びっくり
 
 
イボのANTAからも
売上アップ報告!
 
 
 
 
 ひぇ〜46.5億元ポーンポーン
 
あ、イボのANTAの画像探してたら
 
ANTAとケンタがコラボしてるニヤニヤ
 
もひとつ上差し面白いの見つけたの爆  笑
bananainと王飽飽コラボ?ニヤニヤモデルイボじゃないけど笑い泣き
 
沢山の代言人企業があるから色々コラボできるよねw
 
 
そんなこんなで、あんまり追いかけられなかった
双11。
その後、気になったものを拾ってきました爆笑
 
 
これこれ!先日WOWOWさんからファンミのお知らせの後動画もあったんだよねおねがい
予告動画見るだけでもワクワクが止まらないーデレデレ
 
 
ファンミで見せた陳情令ファミリーのワチャワチャしたところや、もちろん2人のラブラブグリーンハーツ
日本語字幕付きで楽しめるんですね
 

 
 
2人の後ろ姿に映り込む会場に浮かぶハートグリーンハートのライト、綺麗だね〜
2人はどんな想いでこの景色見てたんだろうね爆笑
 
 
 
ずっと見てたい😆

 

 

 

イボは本当にジャンと一緒にいると可愛いのね

子供っぽい言い方も何回も見てニヤニヤしちゃう。

こんな風にさせるジャン兄さん、流石でございますウシシ

 

 

 

写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。