本日は景気づけに
キャハートなジャンダンスから行きましょー爆笑





この頃は素肌にジャケットもOK?

 

 @xzhan1005さんTwitterより


この頃は規制?なかったんでしょうか?笑い泣き

素肌にジャケットのセクシージャンが踊ってます。

いつからいかなる時も下着のようなタンクトップ?(ほぼ下着に見える時もあったなぁ…真顔


こんなにかっこいいのにねぇちゅー




イボも先日終わった街舞4ダンスの名場面動画を!
振り返ると作品ではダンサーさんたちの素晴らしい表現力おねがいバトルではプライドをかけた真剣勝負照れどのシーンも素敵がいっぱい詰まった動画でした。
イボと叶音とのペアでのバトルも息が合っててしかもすっごく楽しそうに踊っている姿が見れます。




ダンス動画を漁っていたら

懐かしいー二人の姿❤️

女の子達を引き連れダンスしていたのはよく観ていたけど、ジャンと同じステージに立ってて、なんか押しの強いおねーさんが、いきなりテーマソング?歌い始めたと思ったら目でイボにダンス強要?

促してるような動画初めて?

あ、今更笑い泣きですか?



困惑気味に見えるイボの隣で張り切って踊るTAOが素敵照れ

一緒に踊ってくれて良かったね笑い泣き



後ろでジャンも応援してくれているよニヤリ




ジャンの工作室から新しいジャンですねおねがい



暖かさの中で子供のような平和な心を持ってください照れ



って事で童心に帰って凧作り?



綺麗な横顔ラブ




ジャンいい笑顔をしますね❤️







写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。