本日10月31日は

ハロウィーン🎃・・・じゃなくて

 

愛する魏無羨のお誕生日!

ギリギリだけど日付変わってないからセーフ!おーっ!

 

 

おめでとうございます!

 

乱葬崗から帰還し、不夜天の崖からも転落し

命が何個あっても足りない魏無羨!

しかし見事に復活しグッ

 

そして、大切な家族ができて

あ、違ったガーンハッ

 

 

こちら下差し

いまでは幸せに雲深不知処で暮らしていると思います照れ

 

 

穏やかな日々を少年組と過ごし

賑やかそうだけど爆  笑

 

 

 

 

大切な藍湛と琴と笛の調べを奏でて暮らしてると信じてます~!

 

 

あっ間違えたびっくりハッ

 

これからもお幸せに~~!ちゅー

(妄想100%)

 

 

 

 

昨夜は長い長い街舞ファイナル!

皆さん堪能しましたか?ウインク

 

街舞4 ファイナル 前編

 

 

 

 

 

街舞4 ファイナル 後編

 

 

あっ!朝見れなくなってたけど、YouTubeでファイナル見つけた爆笑

 

 

 

 

流石ファイナルに出場するダンサーたちの

ステージは素晴らしく

今回もどの作品も良かった~ラブ

 

オープニングの4チームのダンスも

大きなステージで楽しくダンスしている

久しぶりの顔を見られたし

最初からワクワク爆  笑ラブラブ

 

 

 イボオープニングステージ

 

 

 
ダンススタイルが叶音やHilty&Boschにピッタリでした。そんな中、KEVEN頑張ってたよ!爆笑
なんとなく硬い動きを探せばKEVEN爆笑
 


レイオープニングダンス

 

 

 

ひっさしぶりのチームメンバー!

KENKEN達敗退後も中国にいたんだね!

オープニングダンスで見て少し驚いたけど

嬉しかったですウインク

 

ヘンリーオープニングダンス

 

 

 

ヘンリーの音楽との融合素晴らしかった!

チームダンス、1番好きです。

ヘンリーチームの絆、すごく良かったおねがい

 

 

ハンギョンオープニングダンス

 

ミュージカル風でした。

ハンギョンダンディ照れ音譜

 

 

 

各作品でお気に入りは

やっぱり!

叶音!

 

叶音ファイナル作品ダンス

 

 

 

観ていて心が弾んでくるダンサー

ダンスの楽しさを共鳴させちゃう

すごいダンサーだと思う。

ダンスも安定してるし、作品も楽しかった爆笑

 

 

 

 

日本のダンサーも頑張ってましたね

イボチームだからってわけではないですが

ダンススタイルは

Hilty&Boschが自分のスタイルをかっこよく表現していた前半がすごく好きです!

シンプルだけどライトを使って、自分たちの影を大きくスクリーンに映す演出、良かった爆笑

 

Hilty&Boschファイナル作品ダンス

 

 

 

他にもファイナルに相応しい作品ばかり!

後一つだけ貼っておこう!爆  笑

推しのHuang Xiaoラブ

 

Huang Xiaoファイナルダンス作品

 

 

 

ベスト8には行けませんでしたが

美しい女性を従えたダンス。

艶やかでしたおねがい

 

ファイナルダンスを終えて

上位8人がバトル戦へ!

 

ここまでで12時超えてました

 

Hilty&Bosch、叶音、KEVEN、ジョージ、ibuki、Mr.Three、ACKY、布布

の8組での戦い

ここまで残ってるダンサーさんなので

実力の差なんてほぼ無いに等しい

 

叶音とHelty&BoschのYOUのバトルが見ごたえありました

 

 叶音、YOUバトル

 

 

 

8人から4人へ!

 

叶音、ACKY、 KEVEN、布布

 

3人も一波王炸びっくり

 

イボチーム優勝の確率はかなり高い!

 

ってところで、私…

力尽きました滝汗

はい。寝ました笑い泣き

あんなにリアルタイムで観ていたのに最後に

感動を見逃す私

朝起きてTwitterで知る・・・

 

街舞4チャンピオン

 

 

 

 

 

 

 

 

叶音おめでとう爆笑ラブラブ

イボおめでとう爆笑音譜

 

イボはファイナルステージを見ている時、咳をしていたり顔色が悪いようだったね

動画で休憩からステージに戻る時かな?

クスリを飲んでいる姿を見かけたけど・・・ショボーン

バトル中ば少し元気を取り戻してバトルを応援していたね照れ

暖かい眼差しのイボ~

 

 

 

街舞も無事終わりました。

少しはゆっくりできるといいなぁ・・・

体調にはくれぐれも気を付けて!おーっ!

 

 

 

 

写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。