だよね!

やっぱり、そうだよ爆笑ラブラブラブラブ

 

ジャン、GUCCIブランドスポークスマンですよチュー

おめでとうございます!拍手拍手拍手

そしてGUCCIありがとう〜

 

HELLO 我是肖战!ってもうチュー

 

 

GUCCI 肖战ブランドスポークスマン就任動画

 

 

この動画どこが好きって!これ!

可愛い~~~!この可愛さ罪~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こっちはクールでいいね!いいねグッ

 

 

昭和時代の電話だってアンティークで素敵に見えるジャンマジックウシシ

 

 

これからまた沢山の素敵なジャンが見れるよね〜デレデレだよね〜ちゅー

 

ちなみに同じくスポークスマンには

元EXOのルハン お久しぶり!

 

 

EXOのカイも!

 

素敵な人たちとお仲間ですね!

本当にどんなジャンが見れるのか楽しみおねがい

 

 

 

 

こちらは

私の推し

 

Colgateイボ

 

不自然なまでの完璧スマイルニヤニヤ

 
 目、笑っとらんがな
見慣れなかったこの笑顔も見続けていたら
もはや中毒性ありで
Colgateと、言えば
この笑顔だったのに〜ニヒヒ
 
あれ?目あれ?目あれ?目
どしたの?イボ〜うーん
笑顔が〜笑い泣き
 
しかも!
Colgateの天描双11に向けて?の動画なの?
もうさ、ジャパネッ◯た◯たのTV販売のおにーさん?にしか見えないよえーん
 
 
あのスマイルは若い人に任せたの?えー?
このおにーさんが歯見せ笑顔w
よくみるとColgate微笑大使?
 
でもイボにはかなわーん笑い泣き
 
 
このセットちょっと欲しいかも←またか!
イボセットのご紹介もなんだか寂しい
イボの微笑!
 
 

もうさ。物足りないのよ!

あんだけすっごいColgateスマイル見せられてたら

こんな微笑、美しくても…

も・の・た・り・な・い

 

はぁーぶー新しい、めっちゃ歯だし笑顔出してくださいウシシ

お待ちしております。

 

 

私が買ったSKGのマッサージ機

 

最近ブロ友さんに買ったは良いが使ってるのか?疑惑が持たれwちょいちょい聞かれてますが

正直夏はお休みしてましたー!

でも、急に寒くなってきたのであったか機能付きのマッサージ機、また活躍させます!

イボボイス、マッサージの強さを変えるとき耳元で、1.2.3.4と言ってくれますウシシ

 

ってそこじゃなくて!

イボはSKGのブランドグローバルイメージキャラクターになったそうですー!

今まではブランドイメージキャラクター。

これからはグローバルです!

日本にイボのポスターとか来るのかな?おねがい

 

こんな風に紹介されるとマッサージとは思えないよねーニヤニヤかっこいい〜デレデレ

 

 さりげなく首にかかるマッサージ機

肩凝りさんには見えないよね〜ウシシ

 

腰が痛くなる私にはちょっと気になるお品。

あ、でも買わないです笑い泣き

 

 

 

昨日のナイツテイルの感想続き!

ナイツテイルに

上白石萌音ちゃんが出演しております、

歌番組での美しい歌唱力には定評がありますが、

昨日の舞台で本当素晴らしかったです!

 

ダンスと歌ありでしたが、声も安定しているし

あんなに踊れるとは思っていなかったので

ダンスも上手で素敵な女優さんでした。

 

来年にはむっちゃ行きたいこの舞台

 

 

千と千尋の神隠し 舞台紹介

 

 

 

橋本環奈ちゃんとWキャストです

 

 

いや、どっちででも観たい!

 

他のキャスト見てたら

 

ん?ポーン

 

湯婆婆の夏木マリさんはもう完璧ちゅーチョキ

 

そこじゃなくて!おーっ!

お、おばたのおにいさん?びっくりハッ

えっ?これってこれのおかげのオファー?

いや、先にオファーありで、これ?

 

 

 

 

ジブリのシリーズ色々あります笑い泣き

 

とにかくチケット争奪戦は厳しく

1回観れたら嬉しいなぁと頑張りたいと思います。

チケット先行抽選予約は東宝ナビザーブさんは

12/7から10までです!

行く予定の方、忘れずに〜

ファンクラブ枠はまた別ですよね。

とにかく一般枠で頑張ります!

同士の方頑張りましょう!

 

 

 

 写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。