今日は

銀座にお出かけでした


ナイツテイル〜!

堂本光一君の舞台初めてでした!


井上芳雄さんの舞台は安定の歌声で

聞いていて感動ですおねがいキラキラ

堂本光一君もダンスに歌に

さすがジャニーズです!照れ

ダンスが華やか!爆笑


ミュージカルの内容は従兄弟の騎士

アーサイトとパラモンが戦いに敗れ、敵国での

監獄生活で見かけたエミーリアに

一目惚れして

相手の気持ちなどお構いないなしの

勝手に恋を貫く騎士道で

仲良し従兄弟が決闘したり、パラモンに恋した

看守の娘がパラモンを脱獄させて、

自分の恋を成就させようとするけど

裏切られたと心病んだり…

恋する中世の騎士と娘達が争いの時代に

平和を願い、幸せを見つける話でした。


ザックリすぎ滝汗


息のあった光一君と井上さんの掛け合いとか

ちょっとしたツッコミに結構クスリと

する場面があって、後半は特にそんな要素が

多くて楽しかったです。


ミュージカルは生の舞台ですので、

程よい緊張感とミュージカル界のスターの余裕を感じさせる人たちの舞台など

やっぱり観に行けると楽しいですちゅー



マチネ公演なので悩むのがランチ!

今回狙っていたランチのお店が

11時半からと知り、ガーンガーン



富山アンテナショップ和食レストラン



ランチの蟹ワッパが食べたかったぐすん



そこからやる気なくなってしまい、

当日いきあたりで!なんて思ったら

家出る時間も遅くなり

結局東京駅で蕎麦を5分で食べました



もりそば来るまで待つ時間より食べる時間めっちゃ早っ笑い泣き

蕎麦湯までいただき、10分ちょい!

早食いは得意です照れ



終わってからは久しぶりに銀座で友達と合流

台湾仲間との久しぶりのお茶時間

行くはもちろん

豆花をいただける


銀座マロニゲートB2にある


MeetFreshさん!




食べる前に写真撮り忘れたのでHPよりお借りしました。


私は豆花3号Lサイズを!


他のみんなはMサイズw

私は夕飯食べない覚悟です爆笑



ここまで電車の中で書いていたのですが

ただ今AM1:00です。

お腹すいて辛い…

お茶がぶ飲みです笑い泣き


お友達から貰ったお土産



ん?既視感


これ下差し下差し下差し


似てな〜いですかぁ笑い泣き

食べ終わったら頭に貼ろうかな?爆笑




イボ工作室より日々のお仕事左差しこちらから





ダンサーさんのリハを観てアドバイスしてる

イボの様子です。

イボは集中して舞台を見て足りないところとか的確なアドバイスしてくれそう。

実際色々話してる様子がみれます。

舞台を見つめる瞳が美しいラブ




今日はTwitterでみつけたこれがちょっとひどいと思ったよ笑い泣き

企業の公式が、サプライズ感出してるのに

小売がそれを守らないw笑い泣き

ちゃんと発表前はダメ🙅‍♀️って言っておかないと😅


内緒になってないし😂

 

 @wangyibo_JP85さんTwitterより




こんな画像も夜には!

もう情報解禁?



今日はも代言人に動画が!


G-SHOCK新 CM



かっこよい!

お手頃だし日本で代言人したら絶対行きますパーパー



お店の中も可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ



bananain蕉內 上海店ディスプレイ




まだ代言人もジャンもあるけど、今日は

ミュージカルで都会に出かけたので、都会疲れ💦

つづきはまた次に!





写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。